Welcome to my blog

グルメ

SUNTORY -196℃ゼロドライ ブロガーイベント懇親会

6 0
本日、武蔵小杉でSUNTORY -196℃ ゼロドライ ブロガーイベントに参加してきました。

イベント終了後の懇親会の様子を先にアップ<私らしいでしょ?(笑)

まずは会場に入るとドドーン!とー196℃が飛び込んできました。
-196℃


会場の後には
ひえひえのー196℃全種類が!!
「お好きなものを飲んでくださいね~」と太っ腹な発言!
-196℃


中にはこんなものも!
-196℃

2月1日発売のストロングゼロシリーズです。

そりゃぁ、気になるよね。
だってミーハーだもん。
新製品好きだもん。
そんな私の前に発売前の商品出されたら

飲むよねぇ~~。

たとえアルコール度数が8%でも。
-196℃

私が選んだのはこちら!

ストロングゼロ ダブルシークヮーサー

そして!
ジャジャーン!!
豪華なお料理がいっぱい!!
SUNTORY -196℃ゼロドライ イベント
SUNTORY -196℃ゼロドライ イベント
SUNTORY -196℃ゼロドライ イベント
SUNTORY -196℃ゼロドライ イベント
-196℃
-196℃
-196℃
-196℃

SUNTORY -196℃ゼロドライ イベント


野菜スティック 3種のディップ

オードブル盛合せ
冬野菜と豚バラ肉のスペアリブ
牛肉のタリアータ バルサミコソース・ルッコラ添え<料理長いちおし
鯛のアクアパッツァ<すんごいでかい鯛!いままで見た事が無い!!
シーフードグラタン
サンドウィッチ
ほうれん草とベーコンのフィットチーネ トマト蟹クリ-ム
ケーキ盛合せ

どれも美味しかったよ~~~(嬉泣)
オードブルは全体写真取り忘れたけど(^^;
スモークサーモンやモルタデッラ(?)などもありました。
ムール貝グラタンはムール貝が食べやすいように小さく切ってあって
どれもお酒にベストマッチなの。

これが会社の研修施設の食堂のお料理なんて思えなぁ~~い。

さすが大学生が就職したい企業に常にランクインしているだけあるわ。<おい

-196℃

い~~っぱい食べたけど、半分以上お料理は余っていました。

多分、この後イベント企画者の打上げになったのではないかと

-196℃

お土産もいただいて感謝感謝ですー。

タビィ君、早速狙っていますが
君は飲めません!!
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

しま  

2011-01-22 11:24

おお~!
参加されたのですね^^
豪華なお料理が並んでるぅ~~~!!
いやぁ、場所が武蔵小杉で交通費を考えてしまって申しこまなかったのだけど、こりゃー、大当たりでしたね♪

EDIT  REPLY    
うぅ…

TとK  

2011-01-22 12:35

お腹空いてる時に見に来てしまったぁ(涙)
カリッと焼けているその豚肉?で
イッパイやりたいなぁ~v-275

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2011-01-22 18:22

逆に私は武蔵小杉だったので
仕事の日でしたが参加可能でした。
それでも早めに上がらせてもらいましたが。

ブロガーさん22名に対して
このテーブルは2つです。
なのでお料理余る余る・・・。
タッパー持って行けばよかったです(笑)

EDIT  REPLY    
>TとK様

さとちん  

2011-01-22 18:26

アルコールも大量に用意されていました。
発売前のお酒もあり
これは飲まなければと飲んだのですが
アルコール分8%なの(笑)
そりゃ酔うわ。

EDIT  REPLY    
ありがとうございました!

まちむすめ  

2011-01-23 18:56

サントリーのイベントではお世話になりました!
楽しかったですね~♪
さとちんさんは、ブログUPがとても早いですね!
素晴らしい・・・見習いたいと思いつつ、まだ重い腰を
あげていません。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

EDIT  REPLY    
>まちむすめ様

さとちん  

2011-01-24 09:35

楽しかったイベントは早いんです(笑)
知り合いがまったくいなかったので
お話できてとても心強かったです。
こちらこそ、またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
人の顔と名前覚えるの苦手なので
しつれいな事をするかもしれませんが・・・
先に謝っておきます~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.