Welcome to my blog

雑記

星空のコンサート

0 0
星コン

昨晩は星空のコンサートでした。

今年で12回目。
お天気もよく
心地よい夜風にふかれながらクラシックコンサートを楽しみました(^^)

ビールがうまい!!

星コン

今年も凄い人でしたよ~。

親子三代で来ている人も。

こういう気軽さが星コンの魅力ですよねぇ~。

持ち込みOK(当たり前)なので
お財布にも優しい。

ラッキーエビス

さて、ビールは

しまさんのブログでその存在を知った
ラッキーエビス だ。

普段のエビスビールは鯛が1匹だけ。
ラッキーエビスは籠の中にも鯛が入っている
ちょっと縁起のいいビールなのです。

普段はエビス瓶ビールの数百本に1本(500本に1本とも1000本に1本とも言われています)しかない
ラッキーエビスですが
エビス120年記念として
缶ビールにも登場しています。
こちらはちょっと本数が多く手に入りやすいです。

といっても3軒ほどまわりました(^^;

瓶のラッキーエビスも欲しいものです。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.