Welcome to my blog

ランチ

マカンマカンのランチ復活

0 0
ニートで無収入なのに出歩いてます・・・。
節約しろよー。<わかってる。わかってるんだ。

マカンマカン

いまでこそエスニック料理が普通にどこでも
ショピングモールのフードコートでも
食べられるようになったけれど
昔はここでしか食べられませんでした。

マカンマカン

4~5年位前にやっていたランチが復活してました。

マカンマカン

本日のカレー。
トマトとチーズのカレー。

マカンマカン

タンドリーチキンつき。

甘口、中辛、辛口から選べます。
昔はプラスいくらかで大辛も頼めていたはず。

マカンマカン

バリ 島エビとココナッツの赤カレー

こちらは生春巻きつき。

息子'sが小学生だった頃は
夏休みは私の実家に2人で帰省するので
旦那と2人夜飲み歩いてました(^^;
ここで食べたジャカルタカレーが美味しかったのよね~~。

もうメニューにないけど。

マカンマカン

マカンマカン




FIFAワールドカップ日本代表の○○選手のお兄さんのお店・・・だよね?
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.