Welcome to my blog

雑記

ジョギングシミュレーター

6 0
こんなのがあるんですね。

ジョギングシミュレーター

これならジョギング楽しめそうです(^^)
また、はじめようかな。
まずはウォーキングからだなぁ~。


ブログネタはあるのですが
MYパソコンのモニターが壊れたので
次男のパソコンから覚書アップ。
慣れないパソコンは時間がかかる~~。

先週土曜日は
ひさしぶりに何もない土曜日。
自治会のない週末にいまだ慣れません(笑)
思わず明るいうちからビール飲んじゃいました(^^;

その分、
日曜日は4つの用事が重なり(含む自治会)1日バタバタ。
今日も色々出歩き
こんな落ち着かない日々が日曜日まで続く予定。


あ、
というわけで
パソコンのメール今読めません。
gmailへのメールは読めます。
なにかあったらGmailのアドレスかTwitterのダイレクトメールでヨロ。


ついでもうひとつ覚書。
本日捨てたもの。

・昨日旦那が割った茶碗
・切れた玄関の蛍光灯
・古い自転車の鍵
・古くなった芳香剤 x2

現在 30/2010


== 本日の不用品 ==
中学受験用 理科、社会メモリーブック
中学受験用 漢字、算数練習帳
などなどいらんかねー。
中学受験はしないけれど
中学受験する子と
あまり学力に差をつけたくないと考えているお母さん用。
中学受験用の理科・社会は
高校受験時の貯金になりますー。
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
管理人のみ閲覧できます

-  

2010-06-28 23:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    
>鍵コメ様

さとちん  

2010-06-29 08:24

あざーす!!
今なら
英検3級、漢検3級テキストもおつけしております。<テレフォンショッピングかい(笑)

今年から少し教科書厚くなっているんだっけ?

うちの息子’sの代はとにかく“ゆとり”だったので、こういう本を利用しました。

EDIT  REPLY    

kuroneko  

2010-06-29 16:43

いつかお会いする日があれば、うちにも是非お願いしますv-421

EDIT  REPLY    
>kuroneko様

さとちん  

2010-06-29 21:58

夏休み間近!
自由研究本も山ほど出てきております(爆)
本の山だわ~、うちは。

EDIT  REPLY    

azaminoboy  

2010-06-29 22:33

シュミレーターではなく、シミュレーター。しつこくてごめんなさい。

EDIT  REPLY    
>azaminoboy様

さとちん  

2010-06-29 22:45

あぁぁぁぁ、
どうしていつも間違えるんだろう_| ̄|○

ファーストフードではなく
ファストフードだというのは
絶対間違えないのに。

食べ物か?
食べ物に関係してないとダメなのか?

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.