Welcome to my blog

グルメ

A&P with terrace

0 0
A&P with terrace

旦那と一緒に次男の塾の説明会に参加するため横浜まで。
せっかく横浜まで来たので
何かおいしいランチを食べようと
横浜モアーズのA&P with terraceに。
写真は海南チキンライス。
特製鶏スープもおいしい(^^)

A&P with terrace

パクチー克服できて良かったー。
パクチー美味しい~~!!

A&P with terrace

旦那は魯肉飯(ルーローファン)
台湾風の豚の角煮です。

あ、味はどちらも美味しかったです!!
今度、横浜に来たらまた利用しようと思うくらい。

どちらのランチもフリードリンクつき。
日替わりスープ
コーヒー
紅茶
ルイボスティ
ウーロン茶
オレンジジュース
白ワイン
A&P with terrace

そうなんです。
ランチのフリードリンクに白ワインがあったんですよ。
私のランチは1,100円
旦那のランチは1,200円なのに。

最近のランチにはアルコールつきのところが増えてきているのかしら?

もちろん、夫婦で飲みましたよ。
白ワイン。

・・・・・・これから塾の説明会だというのに。

アルコールの誘惑に弱い夫婦です。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.