Welcome to my blog

雑記

足圧マッサージ

0 0
先月は頭痛に苦しみ
頭痛が治まったと思ったら
今度は背中の痛みに悩まされていました。

機械のマッサージ機で飛び上がるくらい痛い状態でしたから
実は痛くて横になる事もできなかったんです。
座っているのが一番楽(?)な状態。
眠ると背中の痛みで息をするのも辛いくらい・・・。
ロキソニンも効かない痛みでした(--;

旦那に上下に撫でてもらうと痛みがやわらいでいたので
なにか溜まっていたんですかねぇ?

よく、わからないけど。

とにかく
肩こり酷いし
頭痛も続いたし
腰と背中も痛いしで
ひさしぶりに佐藤さんの足圧マッサージをうけてきました。

前回は2007年だわ(驚)

佐藤さんも
「これは酷い」と唸るくらいの全身のコリ(--;
「これじゃ、寝ても疲れとれなかったでしょ?
 というか、朝起きた時に既に疲れてたんじゃないの?」と。
まさしく!
ほんと、痛くて横になれず
寝ることが苦痛だったのよ。

足もパンパンだったそうです。

背中もバリバリ。

足の裏から
頭まで
全身踏んでもらいました。

これで3,900円。

ほんとーーに天国。
体が軽くなった~。

代謝もよくなって
ここ2~3日ベンピ気味だったけど
家に帰ってきたら
コールタールのような便が大量に出続けています。

お腹もスッキリ(^^)


はぁ~、もっとマメに行きたいものです。

そして、
やはり運動は大事。
体がこんな状態になったのは
ウォーキングやめてからだもの。

少しでも動かなきゃね。


そうそう。
佐藤さんに教えてもらったおいしいお店。
覚書。
鷺沼 斗と乃蔵 (ととのくら)
焼酎の種類がいっぱいだとか。
しかも試飲させてから焼酎選ばせてくれるそうです。
アスパラの浅漬けとか
和食が美味しいお店だとか。
行ってみたぁ~~い。
おまかせコースで飲んで、食べて、4,500円~5,000円くらいですと。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.