Welcome to my blog

雑記

カフェレストラン Ghibli

0 0
携帯の画像からサルベージ。

子どもが大きくなると
平日でも
「飲みに行こう!」
「OK」・・・・・・・・以下略(殴)

朝3時まで飲めるカフェレストランGhibli
朝3時まで飲もうと思ったらカフェ LA BOHEMEも大丈夫。
これ知ってると便利な豆知識<普通の主婦は朝の3時まで飲まない。

で、とにかくカフェレストラン Ghibli。
Ghibli

お通しのカブのスープ煮 トマトソース添え

今回、ちょっとOLっぽいお店っしょ?

Ghibli

ロメインレタスのシーザーサラダ

Ghibli

カマンベールチーズのフライ
どうして四角なんだろう?
「冷めると固くなってしまうので、温かいうちにどうぞ」と店員さん。

Ghibli

ドライフルーツ。

うぉぉぉぉぉ!
なんだ?このOLっぽいセレクトは!!

ちなみにこの日は赤ワインをいただきました。

で、
すんごーーい参考になったのがここのグラタン。

Ghibli

ただのグラタンではないのです。
秘密は・・・・



Ghibli

グラタンの上に卵の黄身を乗せ
更にフワフワのメレンゲを乗せて焼いてあるのです。

具は鶏肉とマカロニ。
親子グラタンと呼べばいいの?
鶏肉と卵の黄身が絡まっておいすぃ~~~!!

今度、家で絶対やってみます。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.