Welcome to my blog

グルメ

NAP CAFE

2 0
NAPCAFE

本日OPENのNAP CAFEに行って来ました。

遊歩道沿いにある小さなCAFE。
えだきんにCAFEって何年ぶりでしょう。
はるかむかしにパン屋さんの近くにあった気がします。
入ったことなかったけど・・・。

NAPCAFE

私はフレーバーティーのカシスベリー。
ローラさんは柚子スカッシュ。
どちらも400円と
これまた良心的なお値段なのが嬉しい。
ブレンドは350円。

350円で1時間座ってしゃべられるなら
こりゃぁ便利だわ。

ランチもグリーンカレーが800円とお手頃。
他にもホットドックや日替わりランチ(今日はビーフストロガノフ)、
トーストなんかもありました。

朝の9時から開いていて
土日もやっているというのがいい!
ウォーキングの帰りにフラリと寄ってコロナを飲んでもいい。<ダメじゃん

長く続けて欲しいお店です。

そうそう、
カウンターにファイヤーキングのコーヒーカップとソーサーがあったので尋ねると
モカやコロンビアなどストレートのコーヒーは
ファイヤーキングのカップで供されるそうな。
ファイヤーキングがわかってくれて嬉しい!と
オーナーさんに感激されてしまいました。

いや、お水のグラスがIK●Aだったので
もしかしてぱちもんかなぁ~と思った・・・・というのは内緒。

お店には、みのもんたさんからのお花が届いてました。
親戚なのだそうです。
DATA
住所:横浜市都筑区荏田南5-8-1
TEL:045-945-1262
営業時間:9:00~19:00
定休日:今のとこと未定 もしかしたら水曜日だそうです。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

ローラ  

2009-09-07 21:33

あの近辺では異空間でしたねえ。
いつも見ている風景も角度が変わると
雰囲気がこんなに違うのか~と(いい意味でうす)まるで神宮外苑(笑)
遊歩道を生かしたカフェで、
長く続いてほしいお店の一つです。

EDIT  REPLY    
>ローラ様

さとちん  

2009-09-08 20:33

今日、お店の前を通ったら
テラス席で犬と一緒にお茶している男性発見。
本を読んでいて、なかなか絵になっていました。
ほんとあそこだけ異空間ですね(笑)
今日のランチはからあげ丼でした。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.