Welcome to my blog

雑記

生で見たことのある芸能人リスト

1 0
本日はパソコンの前でひたすら広報作り。
特にネタがないので
今まで生で見たことのある芸能人をつらつらあげてみる。
題してミーハーリスト。
独身時代から書き出すととんでもなく長くなるので
ここ2~3年限定。

舞台挨拶にて
相葉雅紀(嵐)
小出恵介
成海璃子
岡田義徳
橋本淳
榮倉奈々
長江俊和監督
北条隆博
CO-KEY
西内まりあ
城田優
木村了
松山ケンイチ

(敬称略)

うぅ~ん(--;
まだ、いたような気がするけど・・・。

コンサートだと
SMAP
KAT-TUN
NEWS
ゲストで
松本潤(嵐)
生田斗真
Hay!Sey!jump!

ジャニーズ以外では
ポルノグラフィティ

あとは
歩いててすれ違った芸能人や
ロケ中の芸能人なんて書き出すと
更に長くなるので割愛。

舞台挨拶は最近時間があわなくて
中々行けなくなりました。
土曜日の12時とか、1時じゃなければ
もうちょっと行けるんだけどなぁ~。
もしくは都内まで出ればもっと見られるんだろうけど。
関連記事

1 Comments

There are no comments yet.

mine  

2009-01-18 20:42

わたしゃお笑い芸人しか見た記憶がない… orz.

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.