Welcome to my blog

モニター&イベント

ブラウンモーニングレポート

0 0
先週一番のニュースと言えば
なんといっても
第21回ジュノンスーパーボーイコンテストの最終結果が発表されたことでしょうか?
フォトジェニック賞を取った秋元龍太朗君は13歳ですよ。13歳。
かぁ~わい~ねぇ~。
こういう子達の肌ってみんなツルン♪としてて、
ヒゲは生えてこないんですかねぇ~。
うちの次男は色が白いので結構ヒゲが目立つんですよ(--;
宝くじが当たったら永久脱毛してあげようかと思うくらい。<まて
髭剃りに関しては、
母はアドバイスできないしね。

で、髭剃りと言えば真っ先に思い出すのが
ブラウンモーニングレポート。
あの街角でサラリーマンに髭を剃ってもらうあのCMですよ。
最近見ないなぁ~と思っていたら2003年で放送を終了していたそうです。
1981年から22年間もの間放送されていたんですねぇ~。
私の人生の半分にこのCMが流れていたわけだ(笑)

そんなブラウンモーニングレポートが今年の7月に過去のCMを復活させたらしいのですが、
残念ながら記憶にありません(^^;
でも、
ネットではWEB限定の「ご当地モーニングレポート」というのが見られます。

上記の写真をクリックして
画面右下「ブラウンモーニングレポート」→ 画面右「WEB限定ご当地モーニングレポート」をクリック
で見ることができます。

でも、これSleipnir使用者にはとっても見づらかったです。
TOPページにスクロールバーが出てこないんですよ。
画面を広げて、なんとか見ることができました。


ご当地モーニングレポートは
沖縄編、広島編、鎌倉編の3つ。

私のお気に入りはというと・・・・・
鎌倉編。

なぜかって?
そりゃぁ見比べればわかります(笑)
鎌倉編が一番イケメン率高いんです!!( -_-)=○☆()゚O゚)アウッ
沖縄編、広島編も、それぞれ面白いのですが、
やはりイケメンウォッチャーの私的には
鎌倉編がオススメですわ(笑)


PR by ブログタイムズ
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.