Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

渋谷~原宿~表参道

2 0
a la campagne
午前中、ららぽで映画を観たあとは、
旦那の買い物に付き合って渋谷まで。

その後ブラブラと散歩。

代々木公園を通って原宿へ。
代々木公園でストリートライブをやっているバンドはレベル高いッス。

竹下通りは相変わらず凄い人。
洋服屋さんには
ニノが着ていたジャケットとか
亀が着ていたブルゾンとか
山本裕典君が着ていたシャツとか
かなぁ~り心惹かれるPOPと共に売られていて
次男用に衝動買いしそうになりましたよ。

息子'sにお土産を頼まれていたものの
これといったお店もなく
そのまま表参道の駅まで。

そしたら
表参道の駅には
エチカ表参道なんていうのがOPENしてたんですね。
2005年OPENという事はもう2年も前?
気づかなかった・・・。

その中のケーキ屋さん
a la campagne
で、お土産のケーキを購入。
一番人気は右から2番目のタルト・メリメロ。
季節のフルーツをたぁ~ぷり使ったタルトです。
おいしかったけれど、
この1ピースで600円以上。
いいお値段です。
さすが表参道価格。

渋谷でKKD買ってくれば良かった。
1人3個は食べられたね。
帰りが遅くなったので
夕ご飯はセン北のスキヤへ。
(ここは家族で入りやすいですよね)

「メガ牛丼!」
「ネギトロマヨ丼大盛り ハーフラーメンセット!」
「牛丼大盛り ハーフラーメンセット!」

すんげー食欲_| ̄|○
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

亜沙郎  

2008-10-27 21:49

表参道ジモピーの亜沙郎です。
ジモピーは表を避けて通るので、どんどん変わっていく町並みにどきどきしています。
すでに、街の変容についていけません・・・

EDIT  REPLY    
隠れ家ケーキ屋さん

さとちん  

2008-10-27 22:22

表参道の裏通りにある
パティスリー フリュイドセゾン
というお店のケーキがめちゃ旨らしいです。
青森のお店らしいのですが・・・。
HPはないのですが
いろんなサイトのクチコミで評判いいんです。
気になります~~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.