Welcome to my blog

雑記

新記録

0 0
かもしんない。

もう、
今日は1日歩き回ってました。
旅ですよ。旅。

午前中は鎌倉、
午後は経堂、
夜は折本町。
何キロ移動したんだろう。
電車も何種類乗ったことか・・・。
日曜日の疲れもまだとれてないというのに、
今週は内勤より外勤の多い週です。

疲れたときは甘いもの
kamakura1.jpg

私にしては珍しく早い時間に北鎌倉についたので、
ちょっと早めにお昼を済ませちゃおうと目についた茶屋に入りました。
机に座るまでは蕎麦を食べる予定だったんですけどね。
メニューにクリームあんみつを見つけたら、
口から
蕎麦ではなく

「クリームあんみつひとつ」

という言葉が出て、
自分でもビックリ。
何かがとり憑いた?
デブの精とか?

kamakura2.jpg寒天に白玉、抹茶白玉、栗、バニラアイスとオーソドックスなあんみつ。
ぎゅうひが入ってないのが、ちょっと悲しい。

遭難した人がポケットに入っていたチョコレートで生き延びた。
って話はよく聞くし、
今日みたいに歩く日は、
蕎麦よりあんみつで正解だったんですよ。きっと。

kamakura4.jpgkamakura3.jpg

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.