Welcome to my blog

モニター&イベント

「デイズシリーズ第2弾!」 新型 日産デイズ ルークスのCM発表会に行ってきました♪生相葉君に会ったよ♪

3 0
日産自動車様よりイベントに招待いただきました

mom
先日、横浜のNISSANホールで行われた「デイズシリーズ第2弾!」 新型 日産デイズ ルークスのCM発表会に参加して来ました♪

その時、発表があったのがこちらのCM⇒CMギャラリー デイズルークスのCMです。
嵐の相葉君が出演しています。

この日、私達は舞台の上にある椅子に座って新CMの発表を待っていました。
するとそこに

デイズ ルークスに乗って相葉君が登場したのです!!


本物です!!

実は私、前方の列の中央側端に座っていたので、まったくの障害物なしで相葉君を目の前で見ることができたのです!!
当然思いっきり深呼吸をして、相葉君が吐いたと思われる空気を吸ってきました!!<変態か
相葉君はTVでも好青年ですが、実物はもっと!もっと!!もぉ~~っと!!!好青年オーラが出ていました。

ちょっと照れた顔とか、めちゃくちゃかわいい!!

mom(ママ)がwowとなっちゃうことって?という質問に「お母さんが喜んでくれれば子どもは嬉しいんじゃない?」と。

WOW!!
それって嬉しい言葉!!

ママっていつも我慢ばかり。あれやって、これやって・・・と忙しくて自分のことは後回し。
でも、お母さんの期限の悪さを子どもは敏感に感じ取っているから、ママが楽しいと思うことが子どもにとっても楽しいことだと思いますって、相葉君、なんて嬉しいことを言ってくれるのかしら(嬉泣)会場にいた100人のママのハートをがっちり掴んでいったと思います(^^)

しかもお土産に相葉君のQUOカード(1000円分)までもらっちゃいました。

同じQUOカードが当たるキャンペーンがホームページで開催中です。
キャンペーン(PC・スマホサイト)
キャンペーン(ガラケーサイト)
新CM発表会のあとはショールームで日産デイズを観てきました。

mom

MOMをWOWにする車。
お母さんに嬉しい機能が盛りだくさんの軽自動車です。
mom
軽とは思えない広々空間はおむつ替えや子どもの着替えもストレスなしでできそう。

mom
アラウンドビューモニターは今一番気になっている機能です。

ついつい買いすぎちゃう私はリモコンオートスライドドアは絶対欲しい!!

詳しくはWEBカタログを見てくださいね。

実際に見てみたいと思われた方は、2/15(土)・2/16(日)・2/22(土)・2/23(日)フェア開催中なので、近くのNISSANショールームに出かけてみてくださいね♪

mom
関連記事

3 Comments

There are no comments yet.
いたんだ!

都筑ネーゼ  

2014-02-15 12:57

テレビで見てました~!
まさか、相場くんが「皆さん、ママさんに見えないですね・・・なんつって」と
言ってた、あの場にいらっしゃったとは・・・。

我が家が買った初めての軽も、友だち乗せるたびに「いいな~。広いなぁ~。
欲しいなぁ~」と、うらやましがられています^^; 
最近の軽は、ホントゆったり空間でいいよね~。

ちなみに「両側リモコンオートスライドドア」ですが、そういや1度も
使ったことなかった(爆)。ワンタッチで鍵が開くから、バックの中からキー
(リモコン)を探し出す行為が、すでに面倒で・・・^^;

EDIT  REPLY    
間違いました<(_ _)>

都筑ネーゼ  

2014-02-15 13:05

「リモコンオートスライドドア」の認識を、勘違いして書いちゃいました<(_ _)>
大変失礼いたしました!!

日産のは後部座席のスライドドアも、ワンタッチなんですね!
そりゃ~便利だわ。

ウチのは、リモコンでスライドドアも開閉できるけど・・・って意味でした。

EDIT  REPLY    
>都筑ネーゼ様

さとちん  

2014-02-18 09:04

私はTV見てないのぉ~~(^^;
はっちゃんからも「観たよ~」ってメールもらったんだけど。
残念。
生相葉君は本当にかっこよかった。
でも、私、相葉君と縁があるのか、映画の舞台挨拶でも相葉君にあったことがあります(笑)
ニノが良かった・・・なんて口が裂けても言えません(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.