Welcome to my blog

モニター&イベント

G-Styleなら理想の貸切パーティが出来ちゃう♪

0 0
gstyle
とぉ~~っても豪華なパーティーに参加して来ました♪

場所は渋谷の駅から徒歩5分。
普段はライブバーとして営業しているBar CrossPointがセレブなパーティ会場に変身♪ゴーーーーージャスな夜を過ごしてきました。

gstyle

ミラーボールがまわる会場には食べきれない量の食事に、飲み放題のドリンク。ビールにワイン、カクテル・・・
フレアバーテンダーによるパフォーマンスも!
左下の村松寿和さんは、2011年日本バーテンダー協会主催フレアーバーテンディング関東地区本部大会準優勝、カクテル部門一位、2011年日本バーテンダー協会主催フレアーバーテンディング全国大会ファイナリスト カクテル部門二位という凄い人なのです。
炎を操り、口から炎を噴きだしながら(ゴジラじゃないよ)鮮やかにカクテルを作ってくれました。
残念ながら私の腕では写真に撮ることができなかったのですが(^^;

gstyle
他にも寿司職人が目の前でお寿司を握ってくれたり

gstyle
目の前でステーキを焼いてくれたり
シャンパンタワーを見せてくれたりと・・・

映画や昔のトレンディードラマの世界のようなパーティーでした。

昨日食べたお料理を写真で紹介しますね。
g-style

gstyle

gstyle

バレンタイン前夜ということでチョコレートファウンテン!!
たっぷりのフルーツとマシュマロやカステラといったスイーツ♪

gstyle
新鮮なネタで握られたお寿司。

gstyle
目の前で握りたてだから本当においしいんです。

gstyle
この大きな赤身のステーキは焼き立てをベジタブルソース、ワサビ醤油ソース、ハニーマスタードソース、3種類のソースでいただきました。

gstyle
お皿にめいっぱい盛り付けちゃった(^^;;

お部屋に四角だとすると、うち2つの壁にお料理がずら~~~~っと並んでいるんです。

食べても、食べてもなくならない幸せ(笑)

今回のパーティはG-Styleさんによるものです。

もともとケータリングを行っていたG-styleさんが、空テナントや飲食店の空スペース、営業時間外を利用して行う貸切パーティサービスです。
g-style g-style
上の画像をクリックすると
それぞれのサイトに飛びます(^^)

こんなステキなパーティが2980円から開催できます。
豪華にしたい人はオプションで追加して、自分の理想のパーティを演出することができます。
寿司職人を呼んでのお寿司は200貫13万円~ 
シャンパンタワーは25250円~

これから歓送迎会のシーズンだと思いますが、こんなパーティを開いたら、ちょっとみんなの見る目がかわるかもしれませんよ♪

前回のG-style様のパーティー記事はこちら⇒G-styleなら貸切パーティが気軽にできちゃう♪ なんと2980円~

帰りにお土産でチョコレートまでもらっちゃいました♪
gstyle
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.