Welcome to my blog

グルメ

ヒジキとクワイのサンドウィッチ

3 0
ヒジキとクワイのサンドイッチ
大好きなサンドウィッチ。
パリジェンヌのヒジキとクワイのサンドウィッチです。
これ考えた人、天才!!
パンのフワフワ感とクワイのサクサク感が最高なのです~。

他にはクロックムッシュもンまいです。

古い昔ながらのパン屋さんだけど、
お気に入りのパン屋さんです。
関連記事

3 Comments

There are no comments yet.
へぇ~

ゆぅ  

2008-02-22 14:50

味はなに?白いとこの。
クリームチーズ?
和風な感じなのかな。

EDIT  REPLY    

こつ  

2008-02-22 20:55

おなじく~!、
どんなお味なのか、、、♪
明日のランチにしようと、虎視耽々・・・、

EDIT  REPLY    
サンドウィッチ

さとちん  

2008-02-22 22:33

味はマヨネーズです。
和風サラダが挟んであるサンドウィッチだと思ってください。
とにかく、クワイのサクサク?シャキシャキ?感がおいしいのですよー。

人気のサンドウィッチなので売り切れていることも多いです。
そんな時はお店の人に一言いってください。
サラダが残っていると作ってもらえることもあります(^^)
以前、そう言われました。
クロックムッシュもオススメですー。
イチゴのサンドウィッチもイチゴごろごろでおいしいですよー。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.