Welcome to my blog

beauty

ダイエットゼリープロジェクトに参加中です♪ #みんなでつくるビューティ

0
ダイエットゼリー
せっかくダイエットしたのに、コロナ禍でリバウンド(泣)
その後、ファスティングをして戻したりしつつ、またリバウンド。
でも、そろそろ本気でダイエットしないとダメですよね。

そんな私に楽しいプロジェクトのお誘いが!

発売前のダイエットゼリー。
ダイエットゼリー
まだ、パッケージも決まってないし、それどころか名前もまだないんです。

今話題の難消化性デキストリンが5%含まれているゼリー。
トゥルンとした食感で、いつでも、どこでも、手軽にとることができます。
味はジンジャーが効いていて、少しピリッとした刺激がありますが、その分食べた後は口の中がスッキリします。
普通におやつで食べたいくらいおいしい!

1週間試してみたのですが、2日後にはもうお腹の調子が違ってきて、体重も少し変化がありました。
ダイエットゼリー

商品はほぼ完成しているのに、他はまだ全然決まっていません。

でも、先日オンライン座談会に参加させていただきました。

年齢も住んでいる場所も違う女性が集まって、いろいろ意見を出し合ったのですが、すっごい楽しかったです。

「そうそう!私もそう思ってた!」という意見から、「その発想はなかったわ~!」と驚きの意見まで。

ひとつの意見に、みんなのアイデアをプラスしていくことで、どんどん魅力的な商品になっていくのですよ。

たとえるなら1本の花だけだった花瓶に、みんなが花やグリーンを足していって、素敵なアレンジメントになっていくような…
そんな様子を見ているようでした。

どんな名前になって、どんなパッケージになるのか、とっても楽しみです。
もちろん、おいしいし、体調も良かったので、商品化されたら絶対利用してみたいです!!
1本1000円とかじゃなければw
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.