Welcome to my blog

雑記

突然、大勢の人がフリーズしたら?

9 0
和陶器の有が田やみどりさんのブログで紹介されていた動画です。
オモシロすぎ!!

続きにあります。
音がでます。


面白かったのが長男と私の反応が一緒だったこと。

「この場に居合わせたらどうする?」

「写メ撮る。写メつってもムービーだけど」

私もこんな場面に遭遇したら、
すかさず携帯で記録すると思う(^^;
関連記事

9 Comments

There are no comments yet.
ドッキリ

ゆぅ  

2008-02-08 15:50

もっと仕掛け人が多くて、企画を知らないのが自分ひとりだったら・・・!?!?とりあえず、フリーズしとくかも。

EDIT  REPLY    

みどり  

2008-02-09 09:27

きゃー、さとちんさん、どうもですー。

私は怖がり(小心者)だから、撮影なんてとんでもないかも。
.........でも、アイスクリーム食べてる状態でフリーズしていた人が気になる。^_^;

EDIT  REPLY    
あ☆

ゆぅ  

2008-02-09 10:01

みどりさんだ!!!(笑)お久しぶりです

EDIT  REPLY    

みどり  

2008-02-09 20:37

わー、ゆぅさんだ!お久しぶりです。
...って、さとちんさんのところで...ゴメンナサイ。あまりにも懐かしかったので。

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様、みどり様

さとちん  

2008-02-09 21:37

マトコメですみません(^^;

>ゆぅさん
なにか事件が起こったかと、
まずは記録して、
TV局に高く売りつけることを考えてしまいます(^^;

>みどりさん
お久しぶりです。
勝手にリンクしちゃってすみません。
みどりさんの日記は毎日読んでいます。
コメントを書く欄がないので読み逃げしていますが(^^;
有が田やさんも10年なんですね。
あっという間でしたよね~。
10年後、20年後の自分を最近考えるようになりましたよ。

EDIT  REPLY    
元気が出るテレビ

ゆぅ  

2008-02-09 21:56

むかーし、「元気が出るテレビ」で、道の向こうから大量の人がダッシュしてきて、そうすると歩行者(仕掛けられるのは1人だった)は逆向いて同じように走り出す・・・っていうのをやってたね。
ひとりだったらあの心境かも。

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2008-02-09 22:57

あったあった!
でも、その場合、何かから逃げていると思うから走るのでは?
突然フリーズするのは映画の世界だよね(笑)

EDIT  REPLY    
おはようございます。

みどり  

2008-02-10 07:50

さとちんさま
(なんだか交換日記になってしまって...すみません)
リンクして頂いてこちらこそありがとうございました。

さとちんさんの日記から実は、いつも元気をもらっています。
すごいなー私もがんばろう!って気持ちになれるんですよね~。
それとお弁当のおかずのネタに困ると参考にしたり...^_^;

-------------------
あのフリーズの参加者たちに、「ぜったいに花粉症の人はいない」
ということだけは言える!(笑)

EDIT  REPLY    
>みどり様

さとちん  

2008-02-10 20:45

えぇぇぇぇ!そんな!!
私の方こそ元気をもらっています。
常に新しいことを吸収しようとしているみどりさんを見習っています。

そうそう、我が家御用達のスーパーと、
みどりさんご用達のスーパーは
同じお店のようで(^^;

買い物行く度、
実はすれ違っていたりして?とドキドキしています(笑)

****
今の世の中で花粉症じゃない人を見つけるのも大変そうですよね(笑)
うちは3/4が花粉症です。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.