Welcome to my blog

雑記

合格グッズ

2 0
合格グッズ
会社の後輩にいただきました。
ありがとうございますm(__)m

今年うちの会社で中学受験をするのは2人だけです。

が、
今日もう一人がインフルエンザA型で倒れました。
ここ何年もインフルエンザにはかかった事がないと豪語していたのに・・・。

なぜ今年?
しかも、なぜこの時期?

恐ろしい・・・。
でも、
まだ母だから。
受験する子どもじゃなくて良かった。
潜伏期間はおよそ1週間とのこと。
ドキドキです。


そして・・・今日の夕方もう一人
「具合悪いから帰る」
という人が。

デンジャラス!
今のうちの会社は超デンジャラス!!

学級閉鎖ならぬ
会社閉鎖ってあるの?<ないだろ
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

kumiko  

2008-01-21 20:43

ノロまで流行ってるとか。
娘のクラスにも一人いて、感染してないか戦々恐々らしいわ。
受験生じゃないからいいけど、いやいや、どんな菌にも負けない体、ナイスバデイでなくてもいいから作ってもらわないと。

EDIT  REPLY    
ノロやロタまで

さとちん  

2008-01-21 23:17

流行っているらしいですね。
怖くて今の時期、貝を避けています。
まだ、中学受験は期間が短いけど
高校受験や大学受験は期間が長いよねぇ。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.