Welcome to my blog

グルメ

andonandoのドーナツ

2 0
世の中はほんっとドーナツブームのようで。
andonadoでドーナツ買ってきました。
アンドナンド

1号店は渋谷に4月20日OPEN。
11月1日に神保町に2号店がOPENしたばかりです。

親会社はダスキン。
そう、ミスタードーナッツの会社です。
こちらは大人のミスタードーナツだそうで。
お店も高級感のある、
落ち着いたつくりになっていました。

写真は
クラシックチョコレートドーナツのカシスオランジュとショコラ。
そしてキャラメルアマンド。

アンドナンド
こちらはクラシックドーナツのメープルと、
プレミアムドーナツのメープル。

プレミアムドーナツは1個250円、
その他のドーナツは1個180円です。

高いだけあってミスドのドーナツとはちょっと違いました。

持ち帰ったらあっという間でしたよ。

あれ?それはいつもの事か(^^;
私はカシスオランジュが気に入りました。
PAP_0083.jpg
ショーケースのソーナツを自分で選んでトレイに入れてレジに持っていきます。
PAP_0081.jpg
お店の外観はこんな。

4月20日OPENということは結構前なのね。
全然知らなかったです(^^;
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

kumiko  

2007-11-04 20:54

なんでドーナツ流行ってるんだろ?そんなに好きな人が多いのかな?
うちではおやつでなく昼ごはんに匹敵するボリュームだわ。「krispy」でさえ、1個で満足したのよ。
安上がり?

EDIT  REPLY    
太りそうですよね。

さとちん  

2007-11-04 21:54

どう見てもこれはカロリーオーバーだろうと(^^;
でも、あっという間になくなっちゃうんですよ。
ブラックコーヒーと一緒に食べると何個でも食べられちゃいます。
やばいやばい。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.