Welcome to my blog

グルメ

100円スパークリング&無制限飲み放題1000円。ハッピーアワーを見逃すな♪『VANDALISM』@渋谷

0
VANDALISM
お友達から受け取るものと、渡したいものがあり、渋谷で待ち合わせ。
お茶でも飲みながらとセンター街でお店を探しながら歩いていたら、こんな看板発見!!

P1620330.jpg
ちょうど17時を過ぎたばかり。
コーヒーより安いじゃない!!と、こちらのお店へ。

スパークリグワイン
P1620336.jpg
100円
何杯飲んでも17時から19時は100円。
もう、これだけでいいんじゃないかと(^^;

お通しはないけど、17時を過ぎるとテーブルチャージがひとり500円かかります。

P1620342.jpg
でも、コンセントも使えるし、フリーWi-Fi完備と、かなり使える!!
地下なのでフリーWi-Fiじゃないとネットが繋がらなくなっちゃうのよね。

「彩」コブサラダ
P1620341.jpg
800円
プチプチはなんだろう?
魚卵ではなく、駄菓子的なプチプチ?
味はないのだけど食感が楽しい!!
ハマるww

クラムチャウダー
VANDALISM
700円

VANDALISM
ニョッキ入り♪
スープだと軽く見ていたら、ニョッキも入っていたので、結構お腹にたまりました。

「ジャパニーズ風」エッグベネディクト
VANDALISM
1500円
お腹いっぱいになったので、メインは一個頼んでシェア。

VANDALISM
ボイルドエッグの黄身がソース代わり。
分厚いベーコンと黄身がマフィンに絡んで、マフィンもしっとり。

ザックリと切ってあるキャベツはベーコンチップと一緒に。
クルンクルンのフライドポテトは、おいしいだけじゃなく見た目もかわいい♪
この一皿で十分満足できそう。

お店に入ってから見つけたのが
16時~18時入店限定1000円飲み放題無制限!!の文字。
しかも210種類のドリンクが飲み放題ですよ!!

帰り際に気づいたのが残念!!

絶対再訪する!!

2時間シュラスコ食べ放題1,500円と組み合わせたら最強だと思う。


VANDALISM 渋谷ハンバーガー / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.