Welcome to my blog

グルメ

日本で2番目にオシャレなスタバ?@ショッパーズプラザ横須賀シーサイドビレッジ店

0 0
スターバックス
旦那がネットで見つけた『スタバのオシャレすぎる店舗13選!』
(ちなみにこのサイトにリンクしないのは、他のブログから写真を集めているまとめサイトだからです。たぶん本人の許可は得ていないと思う)
第一位は3月に出かけてきた佐賀の公立武雄市図書館内のスターバックスでした。
2位は横須賀の汐入にあるスターバックスでした。
横須賀ならバイクで行けると、急遽出かけてきました。

スターバックス
ショッパーズプラザ横須賀シーサイドビレッジ店は目の前が海!
しかもただの海じゃない。
軍港。

スターバックス
海自から米軍基地まで見渡せるのです。

軍艦のスタバ

とも呼ばれているとか(^^;

スターバックス

スターバックス
店内からの雰囲気も良いですが

テラス席で潜水艦や軍艦を見ながらひと休みするのもいいですよ~。

スターバックス

残念ながら曇りでしたが、晴れた日の景色は素晴らしいです。

運が良ければ目の前を軍艦が横切っていきます。

天気の良い日に再訪したい!!

スターバックスコーヒー ショッパーズプラザ横須賀シーサイドビレッジ店コーヒー専門店 / 汐入駅横須賀駅逸見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.