Welcome to my blog

グルメ

ミラノの行列店のピザが10月30日原宿にOPEN@SPONTINI(スポンティーニ)

0 0
スポンティーニ
行列の嫌いなイタリア ミラノっ子が並んじゃうスポンティーニは、60年以上の歴史を持つ老舗ピザ屋さん。
ミラノには8店舗あるスポンティーニが海外初出店に選んだのは、なんと日本!!
10月30日に原宿、11月19日に渋谷、2店が続けてOPENします。

スポンティーニ
原宿で行われたプレオープンにご招待いただきました♪

スポンティーニ
場所は原宿竹下通り近く。
10月3日OPENしばかりのカスケード原宿の2階です。
このカスケード原宿も、いろんなお店があって楽しそう。
ゆっくりまわってみたい場所です。

スポンティーニ
赤い看板が目立っています。

スポンティーニ
メニューは
マルゲリータ 1ピース ¥830
1ホール(8ピース) ¥4.800
マリナーラ 1ピース¥780
あとはドリンクのみ。
これはミラノと同じメニューなんですって。

スポンティーニ
大きな鉄窯で5分ほど。

スポンティーニ
熱々のピザをいただけます。

目の前に提供されてびっくり!!
大きい!!
スポンティーニ
1ピースで830円って、ちょっとお高め?と思っていたけど、これなら納得(^^;

スポンティーニ
厚さは2cmはあるんじゃないかしら?

スポンティーニ
でも、恐ろしいことに生地がふわふわなので、ぺろりと食べられちゃうのです。
きゃ~~~~~!!(笑)

スポンティーニ
ドリンクもイタリアンワイン、スプマンテ、モレッティなど、イタリアンなアルコールも揃っていて嬉しい♪

スポンティーニ
ミネラルウォーターも、ガス入り、ガスなし、2種類揃っています(^^)

スポンティーニ
ガラス張りの店内は明るくて開放的。

おしゃれな原宿に、またひとつ、おしゃれスポットが増えましたね(^^)

今ならオープン前の事前登録でピザを1枚無料プレゼント!
下記URLからクーポンをGETしてくださいね♪
https://stamp.sc/shop_branches/956/info
※原宿店OPENから1週間限定です。(渋谷店では行っていません)

スポンティーニ
原宿駅はポスターがいっぱいでした。

スポンティーニ http://www.pizzeriaspontini.jp/

PIZZERIA SPONTINI カスケード原宿店ピザ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.