Welcome to my blog

グルメ

麻布十番で美力アップの本格韓国料理をいただきました♪@山本牛臓

0 0
牛臓
おいしい韓国料理を麻布十番でいただいてきました♪

旦那は以前広尾に住んでいたので、麻布十番には同級生が多く住んでいるのですよ。
最近はFacebookで小学校、中学校、高校の同級生と、それぞれ頻繁に同窓会を開いていて、港区界隈を飲み歩いています(^^;
麻布十番も昔に比べると、お店もかなり変わったようで・・・
今回利用した『山本牛臓』さんも、旦那は知らないと言っていました。
ふふん♪ちょっと優越感

こちらの箸置き、後ろにそれぞれメッセージが書いてあるんです。
牛臓
え?まるで私がいつも怒っているみたいじゃん!!<って、早速怒ってるじゃん(笑)
なかなか的を得たメッセージです(^^;

今回1杯目はマッコリビールをいただきました。

韓国風枝豆
牛臓
お通しはごま油と塩で味付けした枝豆。
普段食べている枝豆も、ごま油+塩で韓国風になるのね。

キムチ盛合せ
牛臓
白菜キムチ、カクテキ、オイキムチ、えごまの醤油漬け

牛臓
このえごまの醤油漬けが大ヒット!!
ご飯が欲しくなります。
あっという間になくなりました。

焼きレバー
牛臓

牛臓

新鮮なレバーを目の前で焼いていただきます。
タレはごま油と塩。
やわらかい~~。

海鮮チヂミ
牛臓

牛臓
外はカリカリ、中はふっくらモチモチ!!
そして海鮮たっぷり!!
誰かが「たこ焼きみたいな食感」と言っていたけど、確かに~~~。
表面のカリカリ具合は似ているかも。

サムギョップサル
牛臓

韓国料理といったら、やっぱりサムギョップサルよね♪

牛臓
朝霧高原ヨーグル豚(とん)
餌をヨーグルト状にして飼育されている豚は、繊維が細かくてやわらかいのです。
サムギョップサルというとバラ肉が多いのですが、朝霧高原ヨーグル豚はロースもおいしいということで、2種類の豚肉を焼いてくださいました。

牛臓
ちょっぴり藤原竜也似のお兄さんが焼いてくれました。
美味しさは10%アップ(笑)

焼けたら小さくカットして
牛臓

最後にキムチも焼いて出来上がり。

牛臓
自家製味噌、わさび醤油、ごま油と塩 3種類のタレが用意されています。

牛臓
お野菜もいっぱい♪

牛臓
くるりと巻いていただきます。

おいしい~~~!!
これで2人前の量です(^^)

なぜ2人前かというと、ほかにも食べたいメニューがあったからww

韓国風すき焼き赤ちり鍋
牛臓

こちらも2人前
肩ローストホルモンの入った野菜たっぷりの鍋。

牛臓
唐辛子も多く入っているので、コラーゲンとカプサイシンで美力アップなのです♪

牛臓
プリュンプリュンのホルモンがおいしい~~♪
焼くのもいいけど、こうやって煮るのもおいしいですね♪

〆は焼きめしにしてくれました!!
牛臓
韓国のりと卵が、焼き飯にあう~~~♪

自家製杏仁豆腐
牛臓
〆はプルプル杏仁豆腐♪

翌日は、お肌プルプルでしたよ♪
おいしく食べて、きれいになれるのは嬉しいです(^^)

麻布十番駅4番出口から徒歩3分ほど。
1階にラーメン屋さんが入っているビルの3階にあります。
牛臓

牛臓

山本牛臓 麻布十番店かき氷 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



韓流酒場 山本牛臓 麻布十番店
韓流酒場 山本牛臓 麻布十番店
ジャンル:本格韓流焼肉
アクセス:都営大江戸線麻布十番駅7番出口 徒歩3分
地下鉄南北線麻布十番駅4番出口 徒歩3分
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番1-8-10(地図
周辺のお店のプラン予約:
SALA DEGUSTAZIONE 赤坂 のプラン一覧
おやじの焼肉 相棒 のプラン一覧
美波音 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 麻布十番×居酒屋
情報掲載日:2015年9月19日
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.