Welcome to my blog

グルメ

タコベル 全メニュー食べてみました♪ #タコベル #TACOBELL

0 0
タコベル
一昨日、タコベル日本一号店のブロガーズナイトに参加させていただきました。
その時の記事はこちら⇒4月21日タコベル日本一号店オープン!!
なんと昨日は300人並んだそうですね。
一昨日の暴風雨の中、お店の前に座って飲んでいる人がいて、この人何?と思っていたのですが、先着100名のナンバー付きTシャツ目当ての徹夜組さんだったんですね!!
ナンバー付きのTシャツ(Tシャツとしか知らなかった)、それは確かに欲しいわ。レアアイテムだわ。

そんな日本人より、むしろ在日の海外の方に人気のタコベル。
5人で協力して、メインのメニューを一通りいただいてきました。

メニューはサイドメニューとフリードリンクつき ( )内は単品の値段です。
ブリトー 760円~(500円~)
タコス 790円(530円)
クランチラップ スプリーム 850円(630円)
ファヒータ ケサ ディーヤ 850円(590円)
タコライス 790円(530円)

オーダーの仕方は
1。メインメニューを選ぶ
2。お肉を選ぶ(チキン、ポーク、タコミート)
3。辛さを3段階から選ぶ
4。サイドメニューを選ぶ(ナチョス、ローテッドポテト)

まずは基本のタコス。
2個セットの2タコスです。
カリッと揚げたコーンシェルかやわらかいトルティーヤから選べます。
1個ずつでもOK
タコベル

手前が2タコス


タコベル
タコベルファンなら大好きなファヒータ ケサディーヤ(手前)
グリルしたトルティーヤに温野菜ととろ~りチーズ。

タコベル
クランチラップストリームはとろ~りチーズと新鮮なレタスとトマト。
ナイフで切ったので見えるかな?

タコベル
日本限定メニューのシュリンプ&アボカドブリトー
山葵の効いたソースが決めて♪

タコベル
こちらも日本限定メニューのタコライス。

少なく見えるけど、意外にがっつりご飯は入っているのでボリュームありです。
辛さ控えめなので、これは辛いのが苦手な人も大丈夫。

タコベル
ビールはASAHIのスーパードライ

タコベル
ファヒータブリトーはメキシカンライスが巻いてあるので、こちらもボリューミー。

野菜も入っているんだけど、なんとなく野菜不足と感じたら、ちゃんと別メニューでサラダもあります(^^)
デザートのソフトクリームを頼もうと思ったら、もうオーダーストップでした。
残念。

辛さはミディアムでお願いしました。
私は全然辛くなかったけど、みんなは「辛い」と言っていたので、最初はいきなりホットにいかずに
ミディアムから様子を見るのがいいと思います(^^)

あとメキシコ料理なので、シラントロのみじん切りがほとんどのメニューに使われています。
シラントロはコリアンダーのこと。
香菜と言ったほうがわかるでしょうか?
私は香菜大好きなので嬉しかったのですが、香菜苦手な人は要注意。
抜いてもらえるのかな?

また食べに行きたいけど、昨日は2時間待ちで、さらにお料理が出てくるまで30分かかったという話なので、もうちょっと落ち着いてから行こうかな♪

多彩な座席にも感動。
カウンター、テーブル、隠れ家っぽい個室。
いろんなシーンで使えそうです(^^)

タコベル

タコベル

タコベル

場所はね~ちょっとアダルトなお店もある細い道なの。
タコベルが大人気になって、このエリアの雰囲気が変わってくれると嬉しいな。

タコ ベル 渋谷道玄坂店メキシコ料理 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.