Welcome to my blog

モニター&イベント

化粧もちが違う!コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02

0 0
【カネボウ化粧品】のモニターに参加中

やっと少し時間に余裕ができそうです。
というわけで久しぶりにコスメレビュー(^^)

コスメドール

コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02

毛穴や凹凸をカバーできる化粧下地なんですって。

使い方は
指の先で顔の内側から外側に。ムラなく伸ばします。
手のひらで顔全体を抑え、顔にフィットさせます。
パウダーファウンデーションは下地が乾いてから、リキッドファウンデーションは下地が完全に乾く前に塗ります。

コスメドール
結構ゆるいです。
なので顔の上でスーーーーーッとのびます。
BEFOR
コスメドール

AFTER
コスメドール

厚塗りにならず、きれいに毛穴がカバーされました♪
なんとデータでは、10時間はお化粧がもつそうですよ。

私は今、花粉症が酷くて、さすがに10時間はもたないのですが(^^;;
それでもマスクで覆われた場所以外は、夜までお化粧直しがしなくても大丈夫です。

きれいに塗れるだけでなく、SPF50+ PA+++なのも、これから紫外線が気になる時期なので嬉しいですね。

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.