Welcome to my blog

グルメ

アルコールも楽しめるスターバックス♪

0 0
スタバ
夕刊マダムさんに素敵なカフェに連れて行ってもらいました。

素敵なカフェって、スタバやん!!
今や日本全国(鳥取以外 H27年1月現在)どこにでもあるスタバやん!!

と、思ったあなた。
違います。
お酒も飲めちゃうスターバックス、日本1号店なのです。
(その後、下北沢と池尻大橋に,それぞれ2号店、3号店ができています)

近所の方がゆっくりコーヒーを楽しめる場所というコンセプトのこちらのお店は、駅から遠い住宅街の中にあります。

過度な写真撮影も注意を受けることがあるそうですので、気をつけましょう。
スタバ
スタバ通のマダムさんと一緒で良かった。

スタバ
オーダーしたのはオーストラリアのエターニティスパークリングワイン。
ちょっぴり甘いワイン。
リーデルのグラスで。
900円。

ワインは赤と白。
赤はチリのテラマターヴィンヤード リザーブ シラーズ カベルネ 750円。
白はドイツのリーブフラウミルヒ 800円。
リーブフラウミルヒをホットにすると900円。

ビールはドイツのベックス 650円、アメリカのレッドフックESB 750円。

アルコールはどれもスナックつき。
この日はパンプキンシードでした。

ほかにも何か欲しいな~とメニューを眺めていたら、「お酒にはこちらがあいますよ」とスパイシーボードブレッド 450円を勧めてもらったので、そちらもオーダー。
ちゃんと2つに切って持ってきてくれました。

スタバ

窓際に並んで(^^)

スタバ

テラス席にはストーブつきです。

スタバ

スパイシーボードブレッド、チーズたっぷりで美味しい♪
ほかにもクロックムッシュやラップサンド、チャパタサンドがありました。
メニューは定期的に代わるようです。

ドリンクも、フードも、スタッフも、ほかのスタバとは1ランク上と言われているスタバ。
こういうスタバが近くにあるって羨ましい!!

インスパイアード バイ スターバックス 玉川3丁目店カフェ / 二子玉川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.