Welcome to my blog

モニター&イベント

Jomaで忙しい冬を乗り切ろう♪

0 0

かき氷
Joma 公式ホームページ

冬はクリニックが一番忙しい時期。
私の職場も例外ではありません。
しかも12月にひとり、年が明けてひとり、スタッフがやめてしまったので、本当に大変な日々が続いています。

そんな職場にチーム美Joma3期生のねこむすめさんからJomaが届きました。

Joma
早速冷蔵庫へ♪

エナジードリンクって、みんな大丈夫かな?とドキドキしていましたが、チョコラBBの新製品と聞いて、興味を持ってくれました。

栄養ドリンクやほかのエナジードリンクは飲んだことがないという人がほとんど。
でも、女性向け!女性をキレイにするドリンク!ということで、ほかのエナジードリンクより飲みやすいみたい。

ランチタイムにお弁当と一緒に飲んでいます。
Joma

ハッピーになるために必要な7種の成分配合。

ビタミンB2 15mg
ビタミンB6 5mg
ナイアシン 20mg
アルギニン 300mg
高麗人参エキス 50mg
ガラナエキス 150mg
カフェイン 50mg

Jomaを飲んで忙しい毎日を頑張りたいと思います。

ねこむすめさん、ありがとうございました♪
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.