Welcome to my blog

モニター&イベント

エナジードリンク『Joma(ジョマ)』の広報ガールとして活動中♪

0 0
エーザイJomaのPR活動に協力中


Joma

お天気のいい休日の朝はスッパJomaで自分の体に「おはようございます♪」
元気に朝から洗濯機まわしちゃうよぉ~~。
ビタミンCたっぷりのスッパJomaのレシピはこちら⇒☆
すっぱさで目がパッチリ覚めちゃうよ♪
私はカボスを使ったスッパJoma♪
Jomaモヒートも美味しいよ。

今月もJomaの広報ガールとして活躍中♪
いろんな場所へJoma と一緒に出かけました。

Joma
草津旅行のときも持っていきましたが、今回の京都旅行にも忘れずに鞄に♪
Joma
2日目の朝にもJomaで元気をもらって、HAPPYな旅の始まりです。

女子会にもJoma♪
20本のJomaを頑張って持っていきましたよ(^^)
Joma

Joma

「これなぁ~に?」
「Jomaだよ~」
「Joma?」
「女性用のエナジードリンクだよ」
「ふ~ん」
「ChocolaBBから出ているんだよ」
「えぇぇ?そうなの?」

ChocolaBBと聞いて、みんな納得。
喜んでもらえて良かった~~。
重い思いをしてでかけたかいがありました(^^)


みんなで写真展を観に行った時にもJoma♪
Joma Joma

Joma
HAPPYな笑顔いただきました♪


ご近所ママ友にもJoma♪
Joma

みんなにHAPPYの魔法をかけることできたかな・・・?

3か月間、楽しかったで~~す♪

ビタミンB2  15mg
ビタミンB6  5mg
ナイアシン  20mg
アルギニン  300mg
高麗人参エキス  50mg
ガラナエキス  150mg
カフェイン  50m


Joma 公式ホームページ
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.