Welcome to my blog

ラーメン

辛いのが苦手な人も大丈夫な担々麺@六本木

0 0
蒼龍唐玉堂
サクッとおひとり様ランチ♪
14時半をまわっていたので、軒並みランチタイムは終了(;_;)
ファミレス以外で唯一開いていたのが、こちらのお店。

担々麺のお店のようです。
ランチタイムが終わったのに店内は混雑しています。
遅いランチの人が多いのねぇ~~とのほほ~~んと思ってたのですが、人気店だったんですね(^^;
キアヌ・リーブスもよく利用するお店だとか。

メニューは担々麺以外に普通のラーメンや定食も。
時間がなかったので、目についた黒胡麻担々麺をオーダー。

蒼龍唐玉堂
平べったい麺に濃厚な胡麻の香りのスープが絡んできます。

辛~~~~~い担々麺を期待していたのですが、辛さはほとんどなし。<私の感覚ではね
ちょっと拍子抜け。

後から調べたら、無頼担々麺というのが唐辛子50本使っている大辛の担々麺のようです。
それが食べたかった~。
次回、挑戦してみようと思います。

蒼龍唐玉堂

私は断りましたが、ランチタイムはサービスでライスがつくそうです。

蒼龍唐玉堂 六本木店担々麺 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.