Welcome to my blog

モニター&イベント

プラズマクラスシスの威力を実験で確認 ☆ サンプル女子会 23 ☆

0 0
PMP

サンプル女子会の常連♪
PPM様のプラズマクラスシス

今までこのブログでも何度も紹介しています。
プラズマプラクシス水素水でアンチエンジング♪
ガン治療の権威 帯津良一先生推薦の水素水
プラズマクラスシスの水素水で歯周病も防げちゃう♪
↑↑ 今まで書いた記事から抜粋 ↑ ↑

サンプル女子会
我が家には2種類の水素水があります。
2リットルの水に7時間プラズマクラスシスを入れた、普通にお料理で使ったり、飲用に使う水と
500mlの水に24時間プラズマクラスシスを入れた、PH10以上の濃い水素水。
こちらはアンチエイジングや歯周病の予防に効果あると言われています。

とはいえ、見ただけじゃわかりませんよね。
サンプル女子会に参加しているみんなも、そう思っていたわけで・・・・(^^;

今回は目の前で実験してくださいました。
東京都の水素水とプラズマクラスシスには、驚きの違いが!!
サンプル女子会
コップに入っているのは東京都の水道水。
PHメーカーをいれると、すぐに300mvを超えました。

次にプラズマクラスシスを500mlのお水に6時間入れてお水。

サンプル女子会
一気にー210mvを超えました!!

見た目ではわからないけれど、ちゃんとアルカリ性になっているんですね。
これなら抗酸化効果でアンチエイジングや、口の中を酸性からアルカリ性にかえて歯周病予防も期待できるわけです。

お料理もおいしくなるしね(^^)
最近は飲食店でプラズマクラスシスを利用しているお店も増えてきました。

そこで飲食店経営者に朗報。
ランチタイムの飲料水にPPM様がプラズマクラスシスを無料で提供してくださるそうです。
都内港区、中央区、千代田区限定だそうですが。
気になる方は tanimura☆ppm21.com まで(☆を@に変更して)メールしてみてください。

我が家は私の実家も、旦那の実家もプラズマクラスシスの水素水に変えましたよ(^^)


    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
サンプル女子会21の記事はこちら
サンプル女子会22の記事はこちら
サンプル女子会23の記事はこちら
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.