Welcome to my blog

雑記

松ケンDAY

4 0
生憎の天気で彦星と織姫が会えたかどうかはわかりませんが、
私は松ケンに会う事ができました(^^)
オペラグラス越しでしたががあった気がします!!<バカ?

昨日は映画「ドルフィンブルー フジ、もう一度宙へ」の初日ということで、
TVも松ケンDAYでした。

TBS「知っとこ!」7:30~9:25
TBS「王様のブランチ 番組のオンエア時間は9:30~14:00
NTV「ナイナイサイズ」23:30~23:55

「知っとこ!」は録画でしたが、
「王様のブランチ」は生でした。

舞台挨拶が
渋谷アミューズCQN:10:35の回上映後
東劇:14:00の回上映前
TOHOシネマズららぽーと横浜:15:30の回上映後

渋谷に行ってからTBSの「王様のブランチ」に出たんですかね。
11時頃の出演でした。

私が舞台挨拶に行ったのはららぽーと横浜。
「王様のブランチ」のときとおんなじ黒のスーツ、白のワイシャツ、黒の細いネクタイ姿でした(^^)
舞台挨拶、渋谷、銀座、横浜なら一緒に回れたなぁ~。
↑そんな感じの女の子もたくさんいました。

さてさて、
松ケンの実物を観た感想は  
かわい~~~♪

です(^^;
22歳の成人男子に言う言葉じゃないですが、
一言でいうならやっぱりかわいい~~~♪だなぁ。
かっこいい とか きれい じゃないもの。
ましてや美男子でもないし。

モデルのときの写真の中には
せくすぃ~なのもあるんですけどね(笑)

どんな役でもきっちりこなしている松ケン。
プライベートでも役が抜け切れなくなると聞いたけど、
「王様のブランチ」のときはロボでした。
挙動不審で、ちょっとズレているところが(笑)

でも、舞台挨拶のときは植村一也だと感じましたよ。
今風の若い青年でした。
きっと一也って大学の友達とはこんな感じでしゃべっているんだろうなぁ~と、監督とのトークを聞いてて思いましたよ。

これから『L』のクランクインということで、
またどんな風に変わっちゃうのでしょう。

映画の役が抜け切れないなら「ユメ十夜」の第十夜、庄太郎で会いたい。
あ、でも、美女じゃないから冷たくされちゃうかしら。シクシクシク・・・。
というか、マニアックすぎ?

映画館はそんな大きくなかったので良かったです。
間近で観るなら舞台挨拶は狙い目です。
実は今年に入って舞台挨拶を観にいくのは3回目。
昨日は完全プライベート、仕事抜きだったので余計楽しめましたわン。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

ライチ!  

2007-07-09 05:31

うわ~ん!いいなあ~生ケンちゃん。
ロボの最終回では、ちょっとだけ泣いてしまったワタクシです。
なんだか、ずっと忘れていた大事なことを
耳元で囁かれたような気がしちゃって、ね。
視聴率低かったらしいですけど、
あのドラマはなかなか出来のいい作品だったと思いますよ。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-07-09 21:16

私もロボ好きでした(^^)
オバカなようで、決めるところはちゃんと決める。
やっぱり大人なんだぁ~ってとこが。
映画もいいけど、
もっとドラマに出て欲しいなぁ~。
写真集は買った?

EDIT  REPLY    

ライチ!  

2007-07-09 22:17

え!?写真集出てるの?笑
そっか、モデル出身だものね?
撤平ちゃんの写真集も欲しいけど、
マツケンのも欲しいなあ。。。笑
おこづかいが足りないなあ。。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-07-10 20:55

5月に出たばかりです(^^)
映画雑誌でも特集やってるよ。
あまりに出すぎていて、
全部買ったらとんでもない額になる。
立ち読みで我慢です。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.