Welcome to my blog

雑記

大雪の日に

0 0
酒粕
関東は45年ぶりの大雪。
(旦那は45年前の大雪を覚えているそうです)

金曜日から「雪が降ったらカメラ持って走り回るぞ~~」と楽しみにしていたのに
起きたらまさかの発熱(--;

38℃

熱に気がついたのがお昼だったので病院にも行く事が出来ず
家にあった麻黄湯とロキソニン飲んで過ごしました。
熱のわりには元気。
普段より頭がスッキリして下書きも含めてブログ6つも書いちゃいました(^^;;;

熱ある方がいいんじゃないか?自分

酒粕
先週、お友達からもらった獺祭の酒粕を使って甘酒作りました。
水に細かくほぐした酒粕をいれ、お砂糖とおろし生姜を投入。
体が温まりましたよ(^^)

次男は真夜中「もう、我慢できない!」と外に飛び出していき<子どもか
長男からは同級生が作ったという雪だるまの画像が送られてきて<22歳だろ
次男高校のお母さんからは旦那さんが作ったというカマクラと満面の笑顔の旦那さんの写メが送られてきて<50過ぎているよね?


16年ぶりの大雪というイベントに参加できなかった自分を寂しく思った夜でした。<違
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.