Welcome to my blog

モニター&イベント

★怪盗グルーのミニオン危機一発★のバナナソング見た?

0 0
めちゃめちゃかわいいミニオンが活躍する映画『怪盗グルー』。

前作『怪盗グルーの月泥棒』はユニバーサルピクチャー初の3Dアニメ作品でしたが、
活きのいい(?!)ミニオンがスクリーンから飛び出す、飛び出す(笑)


ミニオンって実はグルーがバナナから作り出した生き物なんですよ♪

前作『怪盗グルーの月泥棒』の感想はこちら⇒☆

第二弾
『怪盗グルーのミニオン危機一発』は9月21日から日本で公開されます。

『怪盗グルーと月泥棒』はミニオンもかわいかったけれど
怪盗グルーと三姉妹が徐々に心を開いていって
最後グルーが娘大好きバカ親父になるのが楽しかったのよ~(笑)

『怪盗グル-のミニオン危機一発』では
あのミニオンが
かわいいだけで何の役にもたたないミニオンが
かわいいだけでごくつぶしのミニオンが
かわいいだけでトラブルメーカーでしかないミニオンが
何者かにさらわれてしまうんですって!!

どうしてぇ~~~~?

とにかく、さらわれたミニオンをグルーと三姉妹が救出に出かけるのです。



むふふ・・・予告を見ただけなんだけど
三姉妹にお母さんができたら嬉しいなぁ~~~。<勝手に妄想


怪盗グルーはアニメだけど大人が見ても楽しめるんですよ。
私がいい例(笑)


そんな『怪盗グルーのミニオン危機一発』の宣伝SONGが
『怪盗グルーのミニオン危機一発』バナナソング



なんとこれにガッツ石松さんが参加しているバージョンも(笑)



大のバナナ好きということで今回参加してもらったのだそうですが
微妙にずれてる(^^;

そして・・・リアルミニオン危機一発(笑)
食べられちゃいそうですよねぇ~~。

前作も見たので、今回も見に行く予定です(^^)

楽しみ~~♪

東宝東和株式会社のPR活動に協力しています
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.