Welcome to my blog

飲み会

安くてボリューム満点!飲み放題メニューも充実@九州酒場 だんだん

0 0
九州酒場 だんだん
半蔵門線沿線で会議の後
友人と渋谷で一杯♪

駅から近い
九州酒場 だんだん

旦那がバンド仲間とよく利用しているお店。
「安くて、うまいよ~」と、よく言っていたのですよ。


予約時、メニューを見ると何やらコースがお得。
というわけで
飲み放題、揚げ物食べ放題で3,680円
【九州プチ満喫】鍋なしのコースをオーダーしました。

まずはプレミアムモルツ。

九州酒場 だんだん
お通しの長崎産豆あじの南蛮漬け。

豆鯵は開いたりしてないそのままの姿。
頭からボリボリいただきます。
カルシウムばっちり!って一品。

一瞬、見た目でひいちゃったけど
じっくり揚げてあるので
骨は全然気になりませんでした。
九州酒場 だんだん
だんだん.シーザーサラダ~野菜チップのせ~

素揚げした蓮根やカボチャが
サラダにパリパリした食感と食べ応えをプラスしてくれます(^^)

九州酒場 だんだん
たぁ~~ぷりのシーザードレッシングと一緒に♪

九州酒場 だんだん
手作り明太子入りだし巻き卵

明太子を芯にして巻いた玉子焼き。
まわりに散らばっているのは海苔。
しっかり味がついているので
お醤油をかけなくても美味しくいただけました(^^)

九州酒場 だんだん
宮崎地鶏の葱まみれたたき

地鶏を半生状態で!
鮮度が良くなければ食べられないですよね。

九州酒場 だんだん
たっぷり薬味の鰹たたき~サラダ風~

薬味で鰹が見えません!
分厚い切り身の鰹が見えません!!
おいしそうな鰹のたたきを写真で見せられず残念です。


そして自家製タルタルのチキン南蛮。
九州酒場 だんだん
タルタルソースの美味しさの秘密は内緒だそうで(笑)

そして、このチキン南蛮。

なんと食べ放題です!!

何皿食べてもいいんです!!

食べ放題メニューは他にもあります。
九州酒場 だんだん
ガリバタポテト!!
こちらも食べ放題!!

ポテトがあるとビールが進んじゃうよね?

というわけで
こんなビールを頼んでみました。

九州酒場 だんだん
メガジョッキ!!

隣が普通のジョッキ。
大きさがわかるようにスマホを置いてみました。

大きいけれど飲み放題だから
じゃんじゃん頼めちゃうよ。

ビールの次はハイボール。
こちらもメガジョッキで(笑)

九州酒場 だんだん
左が通常サイズ(って、言わなくてもわかるか)

ここまで全部コースメニュー。
3,680円でここまで楽しめます。

というか、まだ終わりじゃないです。

〆の炭水化物。
鉄板とんこつ焼きラーメン
九州酒場 だんだん

これがまたヤキソバとも
とんこつラーメンとも違うおいしさなのです。

デザートはこれ。
福岡名産!あまおうアイス

九州酒場 だんだん
本物のあまおうの中にミルクアイス。
1個だけなのが残念!


で、しつこいようですが
これだけ食べて、飲んで、3680円!!

安いよ~~安いよ~~。

旦那はこんなリーズナブルなコースがあることを知らなかったんですって!!
でも、突然行っても食べログやぐるなびにお得なクーポンが出ている事が多いので
リーズナブルに楽しめますよ~。

ち・な・み・に
私は食べログのプレミアム会員なのですが
プレミアムクーポンになんと55%引きクーポンがあります。
これは利用しない手はないですよね。
コースはクーポンと併用できないので
がっつり食べて飲みたいとき
おしゃべり中心で飲み食べしたいときで
コースかクーポンを使い分けするといいかも。

掘りごたつのテーブルは、足をのばしてゆっくり座る事が出来て楽~~♪
九州酒場 だんだん

九州酒場 だんだん


九州酒場 だんだん. 渋谷東急本店前しゃぶしゃぶ / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




食べログ: http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124350/
ぐるなび: http://r.gnavi.co.jp/e545601/
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.