Welcome to my blog

旅行

ホテルおかだでランチバイキング+箱根日帰り温泉を楽しむ♪

0 0
最近、箱根を日帰りで楽しむのが流行っているそうで・・・。

4月に旦那と一緒に日帰り温泉を楽しんで来ました。
ランチは箱根湯本にあるホテルおかだのスカイラウンジでバイキング。

ホテルおかだ

バイキングだけなら2,200円です。

スカイラウンジというだけあって
窓からの眺望はなかなかです。
ホテルおかだ

ホテルおかだ
ただ、300席あるので窓側に座ろうと思ったら
早めに出かけるのがいいかも。

肝心のお料理ですが
2,200円でこれなら大満足です。

ホテルおかだ

じゃらんで予約したのでビールのサービスがありました。
ホテルおかだ
写真はクリックで大きくなります。
ホテルおかだ ホテルおかだ

ホテルおかだ ホテルおかだ

ホテルおかだ

面白いのは一人用の鍋があること。
好きな具を選んでお鍋にして食べます。
ホテルおかだ

かまぼこや鯵フライなど
箱根、小田原の名産品もあるのが嬉しい♪
ホテルおかだ

ホテルおかだ

デザートも充実しています(^^)
ホテルおかだ

ホテルおかだ

お腹い~~~っぱい食べたら
隣接する日帰り温泉湯の里おかだへ。

なんと休憩室は夜の11時まで利用可能なのです。

ホテルおかだ

箱根の山に囲まれた温泉(^^)
気持ちよかったですよ~。
露天風呂がメインなのです。
当然写真は撮れませんが(笑)
ホテルおかだ

おまけ
ホテルおかだの足湯にはギャル(死語?)がたくさんいました。
ホテルおかだ

ランチバイキング+湯の里で3,900円です。

ホテルおかだ旅館 / 塔ノ沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.