Welcome to my blog

モニター&イベント

空いている時間に懸賞応募♪プレゼントナウ!!

0 0

プレゼントナウに参加中


最近、すっかり懸賞にはまっておりまして(^^;

電車の中や、待ち時間にスマホからポチポチ応募しています。

この“スマホから”っていうのが便利なのよね。
昔のようにハガキに書かなくてもいいんだもの。
字がヘタだからハガキで応募は苦手だったのよぉ~。

そして、またまた新しい懸賞アプリがあったのでインストールしちゃいました。
プレゼントナウ

今までの懸賞と違うのは
応募するのにポイントが必要だという事。

プレゼントナウ
ポイントを貯めるのは
アプリをダウンロードしたり
指定のサイトに会員登録したり・・・

Facebookのページに“いいね!”を押して簡単なアンケートに答えるだけでも
ポイントがもらえちゃいます。

プレゼントナウ
毎日ポイントかAMAZONギフト券がもらえるチャンスも!!

今ならGWに使えるアミュ-ズメントパークのペアチケットが
どどーーん!と当たっちゃう懸賞が行われています。

締め切りはなんと今日!!

今ならまだ間に合いますよ~。

東京ディズニーリゾート、富士急ハイランド、長崎ハウステンボス・・・何が届くか楽しみ(^^)

さらにこのサイト
欲しいものをリクエスト出来ちゃうんです!!
うわぁ~、何リクエストしようかなぁ~。

今までにないプレゼント。
キッチンのリフォームクーポンとか(笑)


いろいろ夢が広がるアプリですよね♪

iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.