Welcome to my blog

ランチ

ヨツバコに新規OPEN 麻布茶房で甘味を食す♪

2 0
麻布茶房
センター北ヨツバコに2月末OPENした麻布茶房。

麻布茶房

中華と甘味?
なんかディスプレイの中だけ見ると
デパートの食堂のよう。
麻布茶房

特に期待せず
新規OPENだから・・・と入ってみました。

麻布茶房
あんかけやきそば 980円

結構なお値段。

なんか見た目色濃くて
しょっぱそう・・・
麻布茶房

と・こ・ろ・が、

予想に反して美味しかった!!
麻布茶房
ペロリと食べちゃいましたよ。

むむむ・・・

そしてクリームあんみつ600円。
麻布茶房


黒蜜をかけていただきます。
麻布茶房

う・・・これも美味しい。

で、この2つがセットになると1380円。お得・・・。

稲庭うどんや平手うどんがあって
そちらも美味しそうでした(^^)

本格的な甘味が食べられるお店って
NTになかったかも。
ちょっと嬉しいお店です。

麻布茶房甘味処 / センター北駅センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

都筑ネーゼ  

2013-03-14 08:32

私も今月はじめ、ダンナとノスポへ行こうとして
ヨツバコの中を通った時、発見(笑)。
ノスポから予定変更してお昼をココで食べました~。

クリームあんみつは食べてないから
今度いただこう~っと!

EDIT  REPLY    
>都筑ネーゼ様

さとちん  

2013-03-14 21:33

オープン3日間はお得なメニューがあったみたいよ。
私は駅の下に出来たレンタカー屋さんが気になります。
どんな人が借りるのかしら?

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.