Welcome to my blog

雑記

2013年ボケ初めしました(--;

2 0
2013年初イベント。
都内だけど新幹線使えば間に合う時間。
早めに帰してもらうよう職場の人にもお願いして
新幹線にすぐ飛び乗れるよう
特急券と乗車券も買い込んで
道に迷わないよう
地図も何回も見直して
準備万端でした。

なのに
職場を出たのが
イベント開始時間(泣)
何があったのかは
詳しく書けないのですが
重なるときは重なるもので
えぇ、
本当に
「何が起こっているのぉぉぉぉぉ?」
って状態でした。

まだ終わってはいなかったのですが
先が見えたので
ひと足先に帰してもらい
イベントに間に合わないかもしれないけれど
とりあえず会場には行こうと
ダッシュで駅まで。

買っておいた乗車券を出そうとして

財布を職場に忘れた事に気づきました(--;

無くさないよう財布に入れておいたのに
慌てて帰って来たから
貴重品を職場に置きっぱなしだったという・・・。

もう体力限界だけど
ヨレヨレ走って職場に戻り
みんなが驚いている中<まだ仕事終わってない
財布を取って
また駅に戻り
新幹線に乗って
メールをチェック。

そこではじめて気づきました。

イベントの日付を間違えていた事に。

もうね・・・足元から地面が崩れていく感じ。

あまりの自分のバカさ加減に
何をしていいかわからないの。

そのまま家に帰ろうと思ったけど
これじゃぁあまりにあんまりだと職場に戻り
仕事が終わって休憩室にいるみんなに
「もうね~聞いてよ~~」と
話を聞いてもらう
どこまでも迷惑なヤツ(^^;


で、優しい職場のみなさんは
「飲んで忘れちゃえ!」と
一緒に飲みに行ってくれました。
串揚げ

2013年もまわりに迷惑かけっぱなしだと思います。

最初に謝っておきます。
すいませんm(__)m
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

tadasuki  

2013-01-10 23:56

やっちゃいましたね(^^)さとちんさんらしい~。
今年も楽しくブログを読ませてもらいますね。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2013-01-11 08:45

完全に思い込みで動いてました(--;
とにかく色んな事が畳み込むように起きて
「なにか邪魔されてる?行かせまいとしている?」と
目に見えないチカラが働いていると思ったら
日にち間違い。
友達曰く「そりゃ、守られているんだよ」だって。
確かに。
止めよう、止めようとしてくれていたのかも。
そういう風に考えるようにします。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.