Welcome to my blog

グルメ

佐世保バーガー

0 0
物産展

近所のデパートで「九州うまかもん市」というのをやっていました。
今ってプリンブーム?
やたらとプリンを使ったお菓子がありました。
プリンを餅(求肥?)で包んだモッチープリンとか。
気になったけど、
最近カロリーオーバー気味なので我慢我慢。

物産展

とりあえず佐世保バーガーを買って帰りました。
佐世保バーガー

550円。
ららぽーとより110円高いです。

で、
私勘違いしていました。
佐世保バーガーというのは、
ヤキソバとか、
ラーメンのように、
玉子とベーコン、タマネギなどを挟んだハンバーガーの総称なんですね?
佐世保バーガーは佐世保バーガーでも、
味はお店によって全然違うものなんですね。
なるほどぉ~。

一度食べてまずかったという人は、
それに懲りず他でも見かけたら食べてみるといいと思いますよ。
思いがけず美味しかったりするかもしれません。
私は最初にららぽの佐世保バーガー食べてて良かったわ。


つまりはそゆ事。


ま、味覚は人それぞれですが。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.