Welcome to my blog

ランチ

ちょっとずつ食べられるピンチョスは女子会向きね。

0 0
ビキニ・ピカール
コレド室町の中にあるスペイン料理屋さん

ビキニ ピカール

ここのランチは満足度高いです!!

ビキニ・ピカール
1日10個限定のレディースプレート。
スモークサーモンのホットサンドウィッチ
生ハム
スパニッシュオムレツ
サラダ
シーフードのマリネ
ガスパチョ
プディング
オリーブ

どれも美味しかったよぉ~~。
というか、どれもワインにあいそうな味。
ピンチョス
こちらはお友達のランチコースについてきたピンチョスとサラダ。
ポテサラにスモークサーモン?

牡蠣のリゾット
メインは牡蠣のカルドソ。

早い話がリゾットだ。

サフランが良いお仕事をしていそうな色合いです。はい。
無料で大盛りにできるらしいです。
これで980円。


こちらは日替わりランチ。
ビキニ・ピカール
サラダ+ピンチョスにパンかピラフがつきます。

綺麗な緑色のピラフー。
なんのピラフか聞いたけど忘れた(^^;

メインはポークソテー。
ビキニ・ピカール

もうひとりのお友達はランチではなく
ドリンク+タパスのちょい飲みセット<そんな名前はどうかは忘れた

ビキニ・ピカール
おしゃれー!おしゃれ-!!

さすが“ピンチョスの伝道師”ジョセップ・バラオナ・ビニェス氏プロデュースのお店。

ビキニ・ピカール
6人がゆっくり座れるテーブル席。

ビキニ・ピカール
カウンター席

ビキニ・ピカール
そして、生ハムくん達。

女子会は2980円からですって。

都会はおしゃれなお店が多くていいなぁ~~

ビキニ ピカールスペイン料理 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.