Welcome to my blog

飲み会

飲み放題はタダ!北の味紀行と地酒 北海道

0 0
北の味紀行と地酒 北海道
職場のスタッフで女子会♪
不肖、わたくしめが幹事を引き受けました。

ネットであちこち探し見つけたのが
午後3時前入店なら
飲み放題(通常1,500円)が無料という

北の味紀行と地酒 北海道

です。
土曜日は午前中でお仕事が終わりなので
まさに私達のためにあるようなコースでした。

お料理は3,500円のコースです。

まずはお通し。
北海道産さきいか天・鮭とば・鮭皮 あて3種

酒飲みに嬉しいお通しです。
北の味紀行と地酒 北海道
お刺身 4種盛り
鮪、サーモン、はまち、イカ

北の味紀行と地酒 北海道
根菜茸サラダ

ドレッシングは玉葱ドレッシング

そして・・・
北の味紀行と地酒 北海道
北海道海鮮包み焼き

蟹、鮭、鱈、ホタテ、ワカメが味噌仕立てで蒸し焼きに。

蟹はねぇ~スッカスカ。
まぁ、この時期しょうがないけどね。
でも、ダシが出ていてワカメが美味しかったですよ。

北の味紀行と地酒 北海道
黄金鶏ホワイトソーセージと茸のポトフ

このソーセージが美味しかった♪

北の味紀行と地酒 北海道
ポロト豚ベーコンとインカ・栗南瓜セイロ蒸し

インカの目覚めとバターの相性がバッチリ!!

北の味紀行と地酒 北海道
バラちらしはひとり1個よ~ン。

デザートは
北の味紀行と地酒 北海道
小樽「夢の街」北海道ハスカップアイス


これに飲み放題つきで3,500円。

ビールは瓶だけどモルツ。
日本酒もおいしい日本酒だったそうで
冷で熱燗で楽しんでいました。
私はワイン(^^)

サワーも赤肉メロンサワーやハスカプサワーなど北海道っぽいものが。

味はチェーン店のものだったけど
この値段でこのボリュームなら十分ではないでしょうか?

飲み放題は2時間だけど
その後おしゃべりしてても大丈夫でした(^^)

建物の外に出ても明るいのはアレでしたが(^^;;;

北海道 新横浜店居酒屋 / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.