Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

あたち、好き嫌いにゃいの。いい仔にゃの。

8 0
パソコンをしていて(私のパソコンはリビングにあります)
ふと後ろを振り向いたら・・・

メイ

メイ?!

メイ

メイ!!どうした?!

メイ

メイーーーーーーーー!!

メイ

にゃによ。
うるさいわにぇ~。
お腹いっぱいににゃったから
ちょっと眠くにゃっっただけにょ。


あぁ、そうでしたね。
あなたは油断ならないんでしたね。

豚シャブサラダを作ってテーブルの乗せ
ちょっとキッチンに戻っている間に
茹でた豚肉(だけ)をムシャムシャ食べていましたね。

しかも
お皿から離そうとしたら
物凄い勢いで引っ掻いてきましたね。


朝、お弁当作ってテーブルの上に置くと
メインのお肉だけ食べていましたね。

長男がダイニングテーブルに座ってカステラを食べていたら
横から食いついてきましたね。

しかも封の開いたカステラの上に
食べられないよう封の開いてないカステラを乗せておいたら
上のカステラを落として
下のカステラを食べていましたね。


猫が雑食だという事を
あなたを飼って思い出しましたよ。

まだキッチンに登れないからいいけど
これでキッチンに登れるようになったら・・・

考えただけでも恐ろしいです。


このお腹には食べ物がパンパンに詰まっているのですよ。
メイ

ちょっと、そんにゃ写真撮らにゃいでにょ!
セクハラにょ!!




母ちゃん、僕がいかにいい仔にゃったかわかったでしょ?
タビィ

ほんとだね。タビィ。

さすが1匹だけ生き残った約束の仔。

生命力はんぱないです。
関連記事

8 Comments

There are no comments yet.

ちろる  

2012-07-11 16:00

なんという無防備ぶり!!!

めちゃくちゃ可愛いではないですか。
ふわふわ肉球。かぶりついてチューチューしたい!!

愛犬が亡くなって1年。やっぱ毛のある動物って
癒しだったんですねー。毛深いダンナじゃちょっと
役不足(笑)

EDIT  REPLY    

しま  

2012-07-11 21:23

あっはっは!
やっぱねぇ~、野良の血がw
食べられるときに食べなきゃ死んじゃうし、好き嫌いなんて言ってらんないし~。
うちのすももさんとよく似てる。
すももさんはソーセージとちくわが超危険なんですよ^^;

EDIT  REPLY    
>ちろる様

さとちん  

2012-07-12 09:32

写真で見るとかわいいんですけどね(--;

肉球チューチューなんてしようものなら
どんなに目にあわされるか。

あぁ~~やつの傍若無人ぶりを動画で撮っておきたい。

そうそう、毛深いだけじゃダメですよね。
うちも3人毛深いのがおりますが
暑苦しいだけで
全然癒されません。

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2012-07-12 09:34

しかし、この寝相は野生のやの字もないですよね。
動けなくなるくらい食べるし。
野良の血というより
単なる食い意地のはった女の子なのかしら(--;

うちは肉が大好きみたいです。

EDIT  REPLY    

たまぼーる  

2012-07-12 13:35

すごい。メイちゃんのちびっこぶりを見ているからか
つい最近までやんちゃ坊主だったタビィくんが
一気にイケメンさんになってる~~

男前~
ブルーが似合いますね(*´д`*)ハァハァ
私、猫の胸毛も好物なのですが
顔うずめていいですか?モフモフ~(*´д`*)ハァハァ

EDIT  REPLY    
>たまぼーるちゃん

さとちん  

2012-07-12 16:54

一気にお兄ちゃんになっちゃったわ。
少し寂しいくらい。
じゃれて来なくなった。
食事もメイががっついているから
メイが食べ終わってから食べいるの。

イロイロ我慢しているんじゃないかと不憫だわ。

モフモフ私も好きよ~~。

タビィのモフモフ具合は最高ですぜ(笑)

EDIT  REPLY    

たまぼーる  

2012-07-12 17:55

あれ?
なんか今日遊んだ若いママが
長男が、妹が産まれてから一気にお兄ちゃんになり
甘えてこなくなった…
って言ってて…
なな、なんかかぶる…(^_^;)

EDIT  REPLY    
>たまぼーる様

さとちん  

2012-07-12 22:19

いやぁ~、この年で子育て経験するとは(^^;
ほんと、寂しい限りです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.