Welcome to my blog

グルメ

一瞬で小顔になれる?!女子に嬉しい喫茶店。珈琲屋OBに行ってみた。

6 0
久しぶりに願いの叶う扉のあるカレー屋さん チェリーブロッサムに行ってきました。

今日も「願いが叶いました!」という人が来店してて
マダムに記念写真を撮ってもらっていましたよ。

お店が小さいのでカレーを食べたら、さっさと退散。

まだ友人達と話し足りなかったので
どこかでお茶しようという話しになり
入ったお店はログハウス風の喫茶店 珈琲屋OB

ob.jpg


私はアイスミルクティー 550円をオーダー。

珈琲屋OB

実はテーブルの上のガムシロの容器が
これからやってくる地獄を示唆していました。

数分後、私の前に置かれたものがこれ。
珈琲屋OB

ガラケーと比較して大きさわかりますか?

珈琲屋OB

私の手が和田あき子の手に見えます。

珈琲屋OB

フォーク?

珈琲屋OB

なんだ、この長ぁ~~~~~~いストローは。

え?
まだ大きさがピンと来ない?

これならどうだ!!

珈琲屋OB


金魚鉢かよ!!

めっちゃ小顔!
瞬間的に小顔!!
どんな美容系ドクターも叶わない!!
一瞬で小顔!!

太い二の腕も霞むわ。

しつこいようだけど、
これでお値段550円。

飲んでも飲んでも無くならない。

というか、ボヤボヤしていると氷が溶けて更に量が増えるという恐ろしい代物。

ガムシロップが大量なわけだ。

さて、
このお店、
普通のメニューも凄いです。
珈琲屋OB値段はそんな高くないんです。

写真、クリックで大きくなります。

今、気づいたけどモーニングサービスがあるという事は
名古屋系の喫茶店?

とにかく、
すべてが巨大サイズです。


珈琲屋OB

友人のブレンドコーヒー 300円。

もう1人の友人はかわいくチョコレートパフェ 750円。
珈琲屋OB


見てぇ~~。
お顔になっているのよ~。
かわいいでしょ~~。

でかいけど!!
珈琲屋OB


これは完食しようと思ったら1時間以上かかるね。

長時間おしゃべりするのに最適なお店です。

珈琲屋OB

OB 新百合ヶ丘OPA店カフェ / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
タイトルに期待しちゃったよぅ

は  

2012-07-06 22:26

でもパフェ食べたい!!

EDIT  REPLY    
無理でした

ゆぅ  

2012-07-07 00:33

上のほうのアイスや生クリーム、フルーツ、コーンはペロリ。

下半分はコーヒーゼリーは結局ほとんど残しちゃった^^;

カレーの直後でなければ完食できたと思うけどね!

EDIT  REPLY    
NoTitle

maxbeet  

2012-07-07 00:35

FBで観てたのに「小顔」と自分の頭の中で結びつかず(苦笑)飛んできた。ホットコーヒーがたっぷりでいいな~カレー、飯抜き挑戦したいです!(お客の要望にダメとは言わないと思うけれどね)

EDIT  REPLY    
>は様

さとちん  

2012-07-08 03:56

私もパフェ食べたい(笑)
今度はパフェとモーニングに挑戦してみたいです。

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2012-07-08 03:58

私も何も食べてなければ完食できそうな気がする(笑)
抹茶パフェもおいしそうだったよね。

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2012-07-08 04:00

今、牛タンカレーの人気が凄いらしい。
私も友達から1枚牛タンわけてもらった。
それならご飯抜きでもボリュームあるかしら?
もしくはキャベツの千切り持っていって
事情を話してルーをかけてもらうとか?
マダムなら快諾してくれそうよね。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.