Welcome to my blog

雑記

今年も役員がんばります♪

2 0
高校の役員会でした。

鶴見線の関係で(^^;
開始時刻よりも早く到着したので
星明子のように
陰から次男の部活練習を眺めてからの<デブだから隠れきれてなかったかも
役員会参加です。

昨年からの残留組が私も含め3人いて
しかも委員長、副委員長を務めてくれているので
サクサク話が進みます。
ありがたやありがたや。

私は今年も宴会担でいいようで。
早速3つほど<まて

終了後はカフェテリアでお昼ご飯。
初のつけ麺。
なのに写真撮り忘れた(--;

ダイエット中なので
軽くつけ麺と思ったのに
ボリュームあるわぁ~。
さすが高校生にあわせた量。
これで替え玉頼む子がいるというのだからビックリ。

次男に会えるかと思って探していたのに
結局会えずじまい。

マネージャーの誕生日だったので
みんなで部室で誕生会をやっていたんですと。
あとから写真だけ見せてもらいました。

車で来た近所に住む役員さんが
送ってくれるというので
ちゃっかり家まで乗せてもらい
家についてから
駅まで自転車だった事を思い出し
自転車を取りに行ったという・・・

そんな1日の覚書。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

みり  

2012-05-13 14:09

素敵な高校生ライフのようでなによりです。
息子も遂に受験生に。毎月の塾代に倒れそうです。
今年度から入試が変わるのでし、公立は博打かも(笑)。
なので、私立をガッツリ抑えるために英国数の演習漬けになっています。

EDIT  REPLY    
>みり様

さとちん  

2012-05-14 09:13

一気に塾代跳ね上がるよね~(--;
今のところ、次男は塾に行かないで済んでいるので助かっています。
公立は読めなくて今年の受験生は大変ですね・・・。
日程も発表されてましたね。
面接は2日間にわけて行われるのかしら?

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.