Welcome to my blog

beauty

紅蔘タブレット飲んでみた。

2 0
北国生まれの北国育ちですが
寒さは苦手です。
だって、
北国ではストーブを消すことないんだもの。
常にストーブがついているんだもの。
意外に北国の冬は暖かいのです。家の中は。

横浜は寝るときはストーブ消しますからねぇ~。
朝、起きるの辛いわけですよ。
冷え取り靴下を手離せ・・・間違い、足離せないくらい足先は冷えてるし。

そんな私に
韓国からプレゼントが!!

韓国人蔘公社ジャパンさんから

紅蔘タブレットをいただきました(^^)
正官庄


紅蔘タブレットとはなんぞや?と言いますと

早い話が高麗人参のタブレットなのです。

そう、
あの体に良いけど飲みにくい高麗人参が
手軽で飲みやすいタブレット
になったわけですよ。

最近、TVでもCMしてますよね。
あの“微笑みの貴公子”ヨン様が。

正官庄

というわけで
ヨン様のポストカードつきでした(^^)

高麗人参は高麗人参でも
特に貴重な6年ものの根を使っています(高麗人参は7年以上のものはないの)
高麗人参は土の栄養を吸い尽くしちゃうから
一度収穫したら10年は土を休ませないといけないので
結局16年に一度しか収穫できない
本当に本当~~に貴重なものなのよ。

それを製造しているのが正官庄
韓国で110年の歴史がある韓国人蔘公社が製造する紅蔘製品のブランドなのです。
韓国政府が管轄している工場で製造されているので信頼できますよね~。

多分、韓国旅行をしたことのある人は向こうで目にした事があると思うんだけど・・・。

・美容を気にしている人
・忙しくても、いきいきとしていたい人
・今の健康を維持して生きたい人
・冬が苦手という人
・朝からはつらつとしたい人
・メリハリのある人生を送りたい人


こんな人にオススメなんですって。

あら、モロ私じゃない(笑)

正官庄

1日3粒から6粒を水と一緒に飲むだけ。

漢方の高麗人参を煮出して飲んでいた時期もあるけど
それに比べたら天国ね~。
簡単だし、苦くないし。

飲み始めて5日ぐらいだけど
朝の目覚めがよくなった気がします(^^)


正官庄公式オンラインショップで購入する事ができます♪


ちょっと高価だけど
90日間定期コースにすると半額になりますよ。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

kumiko  

2012-02-22 19:55

冷え性だと思っていたけれど、靴下履くほどではなくなったこの頃。以前は手放せなかった気もするのに。更年期ではないのよ。まだ女性ホルモン出てるし。
でも、こういう情報は気になるわね。そのうち、必要になるのかなー。

EDIT  REPLY    
>kumiko様

さとちん  

2012-02-22 22:35

私は目覚めが悪くて(--;
朝起きて、シャキシャキ動けるようになりたいわ。
漢方は昔からよく母に飲まされてた。
だから苦いのは平気。
でも面倒なのは苦手。
タブレットはお手軽でいいわ。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.