Welcome to my blog

モニター&イベント

ブログパーツ(金運アップ)追加してみた。

0 0
こんな拙いブログに遊びに来てくれる人のために
なるべく閲覧しやすい環境を(これでも)考えています。

写真多めの時は
続きに持っていくとか
ブログパーツはなるべく貼らないとか・・・。

でも、今、ブログパーツって色んな種類があるのね。

ブログパーツ


ブログパーツドレッサー

なんと2500以上のブログパーツが紹介されています。
しかもほとんど無料!!

2000以上なんて探すの面倒~~~と思うけでしょ?

カテゴリーや新着順、ランキングから好みのブログパーツを探せます。
ランキングを見ると人気のあるブログパーツがすぐ分かるから
ハズレがないかも。
天気予報や検索、占いでブログパーツを探したい!という人は
キーワードで探すことも可能。
便利~~(^^)

面白いなぁ~~と思ったのは
地震予知のブログパーツがいくつかあるの(笑)



↑ これ色が変わって危険を教えてくれます。
(って、ゲゲッ!!昼には青だったのに、今見たらオレンジじゃん!!)

みんなの力で地震予知プロジェクト
みんなが目撃した地震の前兆を報告して
その数でバナーの色が変わります。
0~10緑、11~40青、41~70オレンジ、71~赤。
赤になったらやばい~~~ってこと?

私は金運アップのブログパーツを見つけたので貼ってみました。
ブログパーツ

世界各国の金運のおまもりがあります。
私は日本の神様大黒様を選んだけどね。

早速、映画の試写会あたったけど
他にもたくさんイベント行きたいなぁ~~~。
大黒様!お願い!!(笑)

黄金の招き猫やだるまのブログパーツは
クリックするとお札が上から降ってくるの。
滞っているお金の気の流れを変えるんですって~~。

今なら受験の合格祈願のブログパーツなんていうのもありそう。
合格発表の日まで
1日1個桜が咲いていって
合格発表の日には満開になるの(^^)

私は知識がないけど
自分で作ったブログパーツを投稿することもできるようです。

合格祈願ブログパーツ、誰か作って~~(笑)


PR by ブログタイムズ
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.