Welcome to my blog

雑記

2011年の年末を記録してみた。その2

2 0
自分の覚書。

仕事納め。
午後からみんなで大掃除。
脚立を抱えてショムニごっこ!

掃除の後は
睦寿司

院長の奢りでお鮨♪

途中買い物したりで
家に帰ったのは夕方6時半。

次男と次男の高校の友人4人が
台所でキムチ鍋を作っていました。
もちろん材料も自分達で買ってきています。
きっちり洗い物までして
次男の部屋に戻っていきました。

次男の高校の友人達っておもしろいのですよ。
泊まっても、食べるものは自分達でなんとかするのです。
次男も友達の家に泊まりに行くときは
おにぎりやパン持参、
もしくはみんなでお金を出し合ってピザを頼むのです。

我が家は布団がないからどうするんだろうと思っていたら
納戸からシュラフを出してました。
確かに、それなら4個あるわ。

今、次男の部屋には4匹のイモムシが転がっています。

***
旦那が1日がかりで年賀状を作ってくれてました。

私達夫婦は私の方が目立ちたがり屋のバカだと思われがちですが
実は旦那のほうがバカです。

今回ストッパー役の私がいなかったので
とんでもない年賀状ができていました(--;

受け取る方・・・申し訳ありません。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
残念・・。

---  

2011-12-30 03:07

家は、旦那さんの作った年賀状見られないのね・・。
写メでもいいから是非、見せてください!!
何だかな・・一日中いたよ・・兄ちゃん・・。
高校の友達あまりいないのかね・・。
心配だわv-27

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2011-12-30 19:19

いやぁ~、見て後悔するかも(^^;
七福神めぐりの時でも。
お兄ちゃんに限って友達がいないって事はないでしょう。
次男の友達2人は区内だったよ。
以外に近所から通っている子が多い。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.