Welcome to my blog

雑記

一次審査通過してみた。

8 0
最近タイトルを「○○してみた」に統一しているので
上から目線の発言
何言っちゃってんの?的な発言になっておりますが

たった今

第4回 社会起業プランコンペ

一次審査を通過したとの連絡をもらいました(^^)

160人中の21人に残れただけでも奇跡です!!

これからお仕事なので
とりあえずご報告。


応援してくださった皆さん!
ありがとうございました!!

二次審査はなんと来週!!
週末は資料づくりとなりそうです。
関連記事

8 Comments

There are no comments yet.
おめでとう

non  

2011-12-09 18:04

さとちんさん、おめでとう!
この調子で頑張ってね。あとは勢いのみですv-220

EDIT  REPLY    
すご~~~い!

都筑ネーゼ  

2011-12-09 21:53

こ~んぐらっちゅれーしょん!
やったねぇ! 何を始めるのか楽しみだなー!

EDIT  REPLY    
がんばってー!

ゆぅ  

2011-12-10 00:26

160人中の21人はすごいね!
2次も通過できますように!

EDIT  REPLY    
>non様

さとちん  

2011-12-10 08:56

うぅぅ、勢いはあるのですが
勢いしかないのです・・・。
二次まで日がないのがまた(--;
ドキドキです。
他の方から
「なんであんなのが通ったんだ?」と思われないよう頑張ります。

EDIT  REPLY    
>都筑ネーゼ様

さとちん  

2011-12-10 08:58

私のことだから
「あれもやりたい」「これもやりたい」で(^^;
頼りになるリーダー任せです(爆)
あと、「まて!」をしてくれる友人だよりです。

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2011-12-10 08:59

二次通過者は最大で10名(10名以下の場合もあり)なの。
スター誕生よりドキドキするわ。<出てないけど

EDIT  REPLY    
NoTitle

はち  

2011-12-10 09:29

おーめーでーとー!

来週が
お祝いの会になりますように!

EDIT  REPLY    
>はっちゃん

さとちん  

2011-12-10 10:01

ありがと~~。
そっか、来週か。
お祝いの会にしたいねぇ~。うん。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.