Welcome to my blog

モニター&イベント

阪急 MEN'S TOKYO オープン前体験会に参加してきました♪

0 0
MENSTOKYO
阪急 MEN'S TOKYOが、
来月10月15日(土)
有楽町にOPEN
します!

コンセプトは

世界を舞台に活躍する男たちのための

ジェットセッタースタイルストア


ジェットセッターって言葉
実ははじめて知りました(^^;
ジェットセッターってwikiにも載ってないのですが
普通に使われている言葉なのですね。
仕事やプライベートで世界を飛び回るお洒落なお金持ちの人々のことのようです。
旅先で真の上質に触れ、本物を知っているジェットセッターが満足できる
素材、縫製、使い勝手の良さをフィルターに選び抜いたウエア、アクセサリーやバックなど
様々なアイテムを揃えているのが、阪急 MEN'S TOKYOなのです。

MENSTOKYO

昨晩は霞が関ビルディング 霞ダイニングで開催された
阪急 MEN'S TOKYO オープン前体験会
なんと!ご招待していただきました!!

特にドレスコ-ドもなく“普段着で”と書いてあったので
本当に普段着で出かけたら
みなさんお洒落で
華やかな~~~~な雰囲気。

そうよね。
ジェットセッタースタイルに興味のある方たちなんですものね。

なんか自分もセレブの仲間入りをした気分になりました(笑)<単純


さて、有楽町にOPENする阪急 MEN'S TOKYO
MENSTOKYO

地上8階、地下1階。

MENSTOKYO

中は
洗練された魅惑の空間=スマートアリュールをテーマとした
まるでデザイナーズホテルのような空間・・・となるそうです。

大人の色気を感じられる館内だそうですよ。

ドキドキしちゃいます~~~~。

仕事が忙しくて洋服にまで気がまわらないよ~~~!
という人も大丈夫。
なんと、阪急 MEN'S TOKYOの中には
専用ルームでコーディネイトアドバイスや
スタイリストによる本格的なスタイリング提案を行ってくれる
『スタイルメイキングクラブ』なる会員制のサービスもあるのですよ。

昨晩もちょっこしその会員制サービスの雰囲気を味わってきました。
パーソナルカラーをセルフチェックし
アドバイスをもらったのです。
パーソナルカラーでスプリング、サマー、オータム、ウィンターに分けます。
私はスプリング。
華やかな花柄や黄色のような暖色系が似合うのだそうです。
旦那はオータム。
ベージュや茶色のような色が似合うんですって。

更に進んで
2人で歩くときはどんな色の洋服を着たらバランスが取れるかという事まで
アドバイスいただきました。

『スタイルメイキングクラス』は入会金3,000円、
専属スタイリストが一緒にショップを回ってコーディネイトしてくれるそうです。
ちょっと気になりますよね(笑)

会場には限定品の展示もされていました。

MENS TOKYO


ブツ撮りヘタですいませんm(__)m
一番下のバックがかっこかわいいのぉ~~~♪

うちの旦那が好きそう♪
と思ったら、やっぱり気に入ったようでした。

これってNYのビジネスマンに人気のバックらしいですよ。

ちなみに、阪急 MEN'S TOKYOのイメージキャラクターはこの方。
市川海老蔵



オープン前体験会は、まだまだ続きます(^^)
次のレビューでは
ロンドンの情報誌「モノクル」がプロデュースする
世界初のモノクルカフェの試食会の様子を紹介します。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
トレンダーズさんにご招待していただきました♪

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.