Welcome to my blog

お弁当

6月13日~6月18日のお弁当

2 0
_| ̄|○


6/13

一口ステーキ
ウィンナーの肉巻き
カイワレのハム巻き
カニカマ入り玉子焼き
ツナとタマネギとコーンのサラダ
明太子

6/15

エビフライ
トンカツ
豚肉の野菜巻きカツ
玉子焼き
ウィンナー
ポテサラ
ちくわキューリ
バジルチーズちくわ

6/16

鶏とナスとピーマンの揚げ浸し
ウィンナー
葱入り玉子焼き
とろ~りチーズ入りカマボコ
バジルチーズちくわ
椎茸の含煮

6/17

鶏のカラアゲ
ウィンナーの肉巻き
玉子焼き
ジャーマンポテト
枝豆

6/18

カラアゲ
コロッケ
ウィンナーの肉巻き
インゲンの肉巻き
玉子焼き
カニカマ
ポテサラ

ポケモン海苔

19歳男子、15歳男子のお弁当にポケモンだ。

嫌がるかと思ったら
喜んで持って行ったよ。おい。

我が家のお弁当で
ポテサラ、ツナサラの上にかかっているのはパプリカ。
橙色がアクセントになるかな・・・・と。


今週一番頑張ったのは14日のお弁当でした。

え?14日のお弁当が無い?

そうなんです。
間違えてデータ消しちゃったんです。

うぅぅぅ・・・野沢菜巻きおにぎり・・・・頑張ったのに。
ちなみに旦那から
「野沢菜巻きおにぎりは勘弁」と言われたので
二度と作る事は無いでしょう。
画像ですら残せなかった
幻のお弁当です_| ̄|○

関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

ピッチ  

2011-06-18 20:45

おべんとーすごーい。結構レイショク使っている私と違って手が込んでますねー。野沢菜おにぎり何がいやだったんでしょう?おいしそうなのに。

EDIT  REPLY    
>ピッチ様

さとちん  

2011-06-19 05:27

冷凍食品、
私も使いたいのですが
なにせ食べるでしょ(--;
メインで使ったら破産しちゃうー。
半額の時に買ってきてストックはしておき
何も無いときにお世話になっています。
冷蔵庫にあると安心。冷凍食品。

野沢菜おにぎりは野沢菜の葉っぱで巻くんだけど
食べづらいのと
野沢菜が嫌いという根本的な問題がありました(--;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.